- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いやいや、まだ、ちょっとだYO
- 2011/11/29(Tue) -
タイトル。。。
今日怒涛の?記事UPしてますので。。。(一人で遊んでるとも言う)
過去に遡らないと意味不明だと思います。

そろそろ、全然ちょっとじゃないしぃ~と突っ込み入りそうだけど

全体からすれば、画像UPしたのはちょっとです

やっぱ調子に乗って、作り過ぎましたね(^^)

どう頑張っても、全部車に載りそうにもないなぁ~


それにしても、お腹すいた
早くお弁当届けておくれ←オレ様パシリに使っている件(汗)

20時時にもなろうとしているのに。。。
まだ、積み込み準備できず((+_+))


CIMG3835.jpg CIMG3817.jpg

CIMG3812.jpg

なんだか身内ウケがいい黒葉系の葉ボタン

ナチュフロのジンクスとして。。。
身内受けが良い=売れ残るって公式があるんですが。。。

どんなんでしょ?
この記事のURL | 寄植え | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<もう寝るYO | メイン | ちょっとじゃない?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/359-4a2065ac
| メイン |
