- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう寝るYO
- 2011/11/30(Wed) -
日付は変わって11月30日になっております
パックなう←ささやかな抵抗。

昨日【イイニクノヒ】に私を思い出して
おめでとうメールくださった皆様。

ありがとうございました

のっぴきならない事情(笑)がございまして。。。
ありがとうの返信もできずに今に至っております。ごめんなさい。
皆さまからの暖かい?メッセージ、しっかり受け止めさせていただき
出来る限り元気に生き延びたいと思います(笑) 見届けてください

7の倍数の年なんでねぇ~
色々、無理は禁物ですね。

牛さん、豚さん、鳥さん もろもろ。。。感謝←イイニクだから

そして覚えやすい日に偶然産んでくれたママリン。ありがとう。

ついでに、じっちゃんも←父
じっちゃん作のコンテナに植えてます。

CIMG3824.jpg CIMG3819.jpg

CIMG3839.jpg CIMG3837.jpg

ご縁ある、すべての方に感謝しつつ。。。
もう寝るべ

それでは。。。おやすみなさい
この記事のURL | 寄植え | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<とりあえず。。。燃え尽きた? | メイン | いやいや、まだ、ちょっとだYO>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/30 10:56  | | #[ 編集] |  ▲ top

-鍵コメありがとうございます-
こんにちは♪
もしやあの方か?とお顔は浮かんでいますが。。。
あってるかな?

手作りされている方ならどなたでもご参加いただけますよ。
【手作りくらぶラズベリー】のHPより、まずは資料請求してくださいね。
規約等がおくられてきます。
ご確認いただき、出店登録をしていただければ
出店のエントリーが出来るようになります。
(出店は抽選)
2011/11/30 22:55  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/360-15220ccb
| メイン |
