スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1dayレッスン@王美堂さん
- 2011/12/12(Mon) -
師走に入って。。。
みなさんも何かとお忙しいでしょ?

そうでしょう。そうでしょう。

私もおかげさまで忙しい毎日を送っています。
忙しい=ありがたいと日々痛感している(思い込ませている)kieです

昨日は、自分がもう一人いる方がいいか?
1日の時間が倍の48時間になる方がいいか?

どちらにしてもありえないことで、真剣に悩んでいました
↑相当イカレテル

結果、自分がもう一人のがいいなという結論に達したワケですが。。。
48時間あっても働く体力がないからね←既にバテバテ

今一番欲しいものは若かりし頃の体力。

さてさて、またくだらないイントロから始まりましたが
昨日11日(日)に日頃からお世話になっている【王美堂】さんで寄せ植えの1dayレッスンをさせていただきました。

午前と午後の2回(合計14名)
参加してくださった皆さんが、幅広い年代に渡っていて。。。
お孫ちゃん連れのおばあちゃま。
親子でご参加の方。
同世代っぽい方。
そしてご夫婦でお見えになった方。
(結婚生活は長いらしいけど、お若いご夫婦で、今だラブラブ?ご主人がやる気満々)

いつものレッスンとはまた違った雰囲気で、とっても楽しかったです。

いつもと違うとは言え。。。
相変わらず長いトークはするワケで。。。
で、ウケようが、スベろうが、ボケたり突っ込んだり、捨て身のトークスタイルは変わらないというか変えられないワケで。。。

ご参加いただいた皆さんが楽しんでいただけたのか?
満足していただけたのか?はわかりません←おいっ!

CIMG3866.jpg

CIMG3860.jpg

CIMG3861.jpg CIMG3867.jpg

画像では大きさは伝わらないと思いますが。。。
そうとう大き目な鉢を使ったので、そこそこ豪華なものになったと思います。

豪華になったのはいいけど、高価になっちゃって。。。汗 ごめんなさい

予算若干オーバーなのを、快く許してくださった王美堂常連ののお客様達。

ほんと、良い方ばかりだわ

良いお店に集まるから良いお客さん。
良いお客さんが集まるから良いお店。

どちらが先なのか解りませんが。。。

明るく楽しい時間を過ごさせていただきほんとうにありがたく思います。

最後になりましたが。。。
王美堂スタッフの皆さま。
準備や片づけを始め。。。色々盛り上げ、助けていただきありがとうございました。
みーちゃん手作りのランチも美味しかった。ごちそうさま

それにしても、一日二回は結構キツイねっ
午前に比べて、午後のトーク半分になってた件←しゃべり疲れ

この記事のURL | レッスン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ヒサシブリニ。。。アソンジャオッ♪ | メイン | 苦行の先>>
コメント
--
一日お世話になりました。
ご参加なさった方達はみなさん、
喜んで帰られました(*^o^*)
やはり、ご夫婦で参加なさった方の事、
気になるみたいで、ほとんどの方に
突っ込まれました〈本人達には聞けないんだね〉

とにかく、Kieさんのレッスンは大人気!
私と幼なじみだって事も、スゴく羨ましかられちゃいました
お互い、ほとんど接点はないんだけどね(^_^;)

楽しい一日をありがとうございました
2011/12/13 09:42  | URL | みーちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
> 一日お世話になりました。
> ご参加なさった方達はみなさん、
> 喜んで帰られました(*^o^*)

こちらこそお世話になりましたm(__)m
満足していただけたのであれば。。。良かったです。ほっ
王美堂さんの大事な常連様に粗相があってはいけないと
若干プレッシャー感じてました(笑)←その割には暴言連発?


> やはり、ご夫婦で参加なさった方の事、
> 気になるみたいで、ほとんどの方に
> 突っ込まれました〈本人達には聞けないんだね〉

仲良しさ加減といい。。。うらやましい限り
みなさん興味深々でしたね


> とにかく、Kieさんのレッスンは大人気!
> 私と幼なじみだって事も、スゴく羨ましかられちゃいました
> お互い、ほとんど接点はないんだけどね(^_^;)

midorinotoki営業的にありがたいお言葉(笑)
恐縮でございますぅ~
接点というか。。。共通の趣味?がないんだよね


> 楽しい一日をありがとうございました

私も楽しませていただきました。
ありがとう♪
2011/12/14 20:29  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/365-fce431b5
| メイン |
