スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年もよろしくお願いします(完全なる出遅れ)
- 2012/01/06(Fri) -
じゃじゃぁ~~~~~ん   し~~~ん

2012年も引き続き。。。植物BAKAのkieです

今年初のblog更新が丑三つ時になっているところで。。。
最近の生活の乱れ?が感じ取れますね

なにはともあれ。。。


あけましておめでとうございます

新しい年がすばらしい一年でありますようお祈り申し上げます

CIMG3942.jpg

お正月。。。いかがお過ごしになられたのでしょうか?

私は。。。例年通り  はい!幸せなことでございます。


今となっては昨年のことになりましたが。。。
28日夕方、最後の大きな納品を済ませたところで、弟1号から

「suzuが1秒でも早くそっちに行きたいって言ってんだけど。。。
どうなの?送り込んでいいの?」

ってことで、新幹線一人旅でお越しになったのが29日。
(ホームに迎えに行くとの付いた車両から降りてきて。。。お前、何者?…笑)

その日は昼から弟2号のお子様kanta,fu-taも既に我が家にてスタンバイ

ボーリング
ゲーセン
バッティングセンター
映画
などなど。。。

おばちゃん。。。飲んでもないのにヘロヘロなんですよねぇ~
てなワケで、年末のご挨拶をここですることもできず(相変わらず、長い言い訳だこと)

31日には弟夫婦2組もそろって。。。

家族全員で新年を迎えました@実家

元旦は友人家族も遊びに来てくれて、食べて飲んでだらだらと。
2日は親戚のお宅に大人20人、子供10人程度集まって大宴会

3日には弟たちも帰り、やっと自由か?と思ったところに
従姉妹の子←なんて言うのぉ?が遊びに来てくれて。。。
それは4日も同様(笑)
「kieちゃん、今日遊べる?」って親にも相談せずに電話してくるんですけどぉ。。。
友達感覚ってやつですか? ちなみに小学生

まぁ、これが恒例ってやつですわ

弟達の子供にしろ、従姉妹達の子供にしろ。。。
いつまで、そう言うか?わかりませんが。。。

我が家に来たい!と言ってくれてる内は、どんだけでも受け入れますよ
ちっ 可愛い奴らめ

ど~~~~んと こいっ!!

あらあら、新年早々、長々と自分語り。。。すみませんm(__)m
(いいのか?自分のblogだから、自分語りしても)

今年もここは、こんな感じですよ←どんな感じ?ってヤボなことは聞くな

有益な情報など何もなく
でも、アフォな自分語りは多くて
でもって、結局は植物BAKAのblogですよ


それを承知の上、BAKAっぷりがちょっと気になる?って方は、時々お立ち寄りください。

ど~~~~んと こいっ!!
いやいや、ガンガン来てください
そして、たまには?絡んでください。
(俺様と言う旦那様が、コメントが全くつかないことを不憫に思って、つまらんコメントしようとするから…笑)

ではでは、これにて、新年のご挨拶とさせていただきます(相変わらず。。。長っ!)

緑の時間~midorinotoki~ 今年もよろしくお願いいたします m(__)m
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<柳はwillowっていうんだとさ | メイン | お歳暮>>
コメント
-あけおめ~♪ことよろ~♪-
明けましておめでとうございます。
今年も楽しませてもらいますよ~いろいろと。

今日、K組さんのショールームの前を通りがかり、
門松風?な寄せ植え見せてもらいましたよ。
シックでスタイリッシュなkieさんらしいアレンジ。
相変わらずいい仕事してますな~。
2012/01/07 19:14  | URL | 葉na花 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: あけおめ~♪ことよろ~♪-
> 明けましておめでとうございます。
> 今年も楽しませてもらいますよ~いろいろと。

コメント。。。ありがとうございます。
今年も時々?絡んでね♪
>

> 今日、K組さんのショールームの前を通りがかり、
> 門松風?な寄せ植え見せてもらいましたよ。
> シックでスタイリッシュなkieさんらしいアレンジ。
> 相変わらずいい仕事してますな~。

えっ?ご覧いただいたの?
植え込みして以来、ほったらかしで。。。(汗)
どうなっているか?心配してました←確認に行けよっ!
これから記事にUPしますね
2012/01/08 00:39  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/370-7dd247b0
| メイン |
