スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風邪ひきました(-_-メ)
- 2012/01/12(Thu) -
2012年、ナチュフロレッスンスタートの今日(12日)


昨夜から。。。
わたくし。。。


絶賛発熱中


インフルエンザかも?ってことで、自宅でのレッスンを
急遽hanamame邸にて行っていただきました。

もちろん私は欠席m(__)m

病院に行ってお注射打ってもらったせいか?
随分楽になってきた感じ。

いまのところインフルエンザの反応は出てませんね~ってお医者さんは言ってたけど。。。
「いまのところ」ってのが気になる

朝っぱらから、急な変更で、生徒の皆さまにはご迷惑おかけして申し訳ありませんでしたm(__)m

そして明日のメッセ教室もhanamame先生にお任せして
私はもう1日お休みをいただきたいと思います。
↑みんなにうつしちゃうといけないから

勝手言って申し訳ありませんが。。。よろしくお願いいたします。
この記事のURL | レッスン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<念願 | メイン | 根っこのないもの>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/373-cbaa871e
| メイン |
