スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
念願
- 2012/01/13(Fri) -
相変わらずの風邪ひきさんで。。。
今日(13日)のレッスンもお休みをいただきました。

レッスン自体はhanamameちゃんの担当月だったので
つつがなく進んでいます。
(生徒さんも、色々ちゃちゃ入れる私がいなくて平和なのかもね)

微熱、咳、鼻水と風邪の3大諸症状?を完璧に取りそろえた状態っす

室内で。。。
あまり身体使わずに。。。
ぼーっとしてても出来ることって。。。

ほとんどないのね

ちょっと前に、念願だったCDを収納するラックをやっと購入したので
整理したりして。。。

CIMG3951.jpg

自分のCDのコレクションを人に見られるのって。。。
結構恥ずかしいですよね? えっ?私だけ?
見られてどっちが恥ずかしいかと言えば。。。

CDラック>>>すっぴん って感じ(-_-メ)

もう1つ、念願だったもので、最近買ったのが。。。スキミアの苗

CIMG3952.jpg

これが欲しくて欲しくて。。。
どうせなら、なるべく大きな株のものがいいと思って。。。
でも、お高くてねぇ~
かなかな買えなくてねぇ~

年始に行ったガーデンショップで半額になっていたのでやっと購入できました(^o^)

今回風邪でダウンする前、最後に植えたのがこれでして。。。
今思えば、そのころには、若干ゾクゾクしてたな

これから先、このスキミア見るたびに、風邪ひいたこと思い出しちゃうかな~
それもやだなぁ~



この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<病み上がりなんで、お手柔らかにお願いします | メイン | 風邪ひきました(-_-メ)>>
コメント
--
風邪の具合、どうですか??
熱下がったかなあ・・・??
皆、心配してましたよ~(/_;)
生徒さんのNちゃんと、メッセのN氏は、
「歳だね、歳~」なんて、冗談めいて言っておりましたが・・・(笑)
早く元気になってね(*^_^*)
お大事にねv-22
2012/01/15 16:11  | URL | hanamame #NkOZRVVI[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
> 風邪の具合、どうですか??
> 熱下がったかなあ・・・??
> 皆、心配してましたよ~(/_;)

やっと復帰できたよ~
hanamameちゃんには迷惑かけちゃってごめんねm(__)m


> 生徒さんのNちゃんと、メッセのN氏は、
> 「歳だね、歳~」なんて、冗談めいて言っておりましたが・・・(笑)
> 早く元気になってね(*^_^*)
> お大事にねv-22

そうだよ!歳だよ←あっさり認めてる
だから。。。労わって(笑)
とりあえず。。。Nちゃんと、N氏ね ( ..)φメモメモ
2012/01/17 18:37  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/374-613afd63
| メイン |
