スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
病み上がりなんで、お手柔らかにお願いします
- 2012/01/17(Tue) -
いやいや、今回ばかりは。。。まいった(~_~メ)

結局丸っと5日間寝込んじゃったわ
みんなに言われるけど、こんなこと珍しいよ。
歳のせいらしいけどね(;一_一)

風邪で病院行くなんて。。。かれこれ15年ぶりくらいだもんね。

おかげさまで。。。やっと今日から復帰できました(^^)

朝から。。。
洋服何着ればいいんだっけ?
化粧の仕方ってこれでよかったんだっけ?
車の運転って???

ってな感じで、普段普通にしてることをいちいち考えないと出来なくなってた
自分に驚きを隠せなかったkieです。

インプルエンザだったような気がするけど。。。真相は「?」
急に発熱する2日前にインフルエンザにかかった人と会ってたんだよね~
その時は、その人、まだけろっとして普通だったんだけど
数時間後に発熱→病院(インフル認定)

元気が戻った今となっては、風邪でも、インフルでもどっちでもいいんだけどね~

まだまだ寒くて、乾燥する日が続くと思いますが
皆さん、くれぐれもお気を付けになってくださいね
(若いから大丈夫だと思うけどぉ~←根に持ってる件)

現場復帰の今日は。。。ナチュフロレッスン3日目

私の仕事は。。。シッター(笑)

「病み上がりなんで、お手柔らかにお願いします」って一応言ったけど

難しい日本語はまだ 通じません 当たり前!(^^)!

SH3E0306.jpg キッズルームの日常

ちなみに。。。手前のおぼっちゃまがまくら代わりにしているのは。。。私の足です
みんなすっかりこの場所に慣れて楽しそうに遊んでいらっしゃいますよ。

春が来るたびに、一人、また一人と幼稚園に通うようになって卒業?されていくわけですが。。。
それが、嬉しいような。悲しいような。

今月のレッスンも後2日間。
hanamame先生の頑張りで、無事に終わりそう?です
hanamameちゃん!迷惑かけてごめんよ

PS。
ご心配いただき、メール等くださった皆様。
差し入れしてくださった皆様。

弱っていたので。。。(笑)
皆さんのご親切がいつも以上に?身にしみました。

ありがと←ヨット
おかげさまで、いつもの調子に戻りました
この記事のURL | レッスン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<既に来てる | メイン | 念願>>
コメント
-私も。。。-
明けましておめでとうございます。(遅っ)

新年早々大変だったね~。
実は、私も先週の連休あたりから生まれて初めてインフルかかっちゃいました。
いや~あれには参った。40度近い熱は出るは、体中痛いしだるいし、さすがに私も病院行きました。

お互い気をつけなきゃだわね。

今年もよろしくお願いします。


2012/01/17 21:11  | URL | 葉na花 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ここのところいつも読み逃げしていましたのでめちゃくちゃ久しぶりのコメ・・・。
今更ながら・・・もうめでたくもない時期に来ましたが・・
今年もよろしくお願いしますe-466

風邪引きさんと知り、気になっておりましたがお見舞いのお言葉もかけず・・・e-330
大変失礼仕りましたe-466

いつものようにジキニン1本飲みして元気になられているのかと思いきや(笑)
ブログも更新されないからもしかしてまだ調子が・・と思っていたらやはりe-452
インフルでしたか?!それはそれはさぞしんどかったでありませう。
元気になられたようで何よりe-420
なんだかこの正月明けからインフルにかかったというのは大人ばかりe-443(1人は父⇒ひとりっ子⇒母と家族全員)です。
学校で蔓延するのが怖いな・・・

きょん2にはご連絡しましたが、わたくし、また東●神●のくだらない?物を超格安でゲットいたしましたe-319
最近東●神●のものを見かけると「あ!きえさん・・・」って思う私って???
今度お持ちいたしますわe-273
元気出た?e-454

2012/01/18 13:45  | URL | mary♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-記憶が。。。-
新年のご挨拶は先日したんだったね。
すかっり忘れていました。
インフルのせいで記憶が飛んだか?
それともそんなお年頃なのかも…。
2012/01/18 17:03  | URL | 葉na花 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 私も。。。-
> 明けましておめでとうございます。(遅っ)
>
> 新年早々大変だったね~。
> 実は、私も先週の連休あたりから生まれて初めてインフルかかっちゃいました。
> いや~あれには参った。40度近い熱は出るは、体中痛いしだるいし、さすがに私も病院行きました。

えぇ~~~~~~ そうだったの?((+_+))
このあたり流行ってるのかな?
大人ばかりだけど。。。身内や知り合いにも何人かいるよ
ほんと、辛いね。身の置き場がないくらい身体痛い(>_<)
>

> お互い気をつけなきゃだわね。

そうそう、歳だから!(^^)!
あっ!それは私だけだった
>

> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそ~よろしくね♪
2012/01/19 09:24  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
> ここのところいつも読み逃げしていましたのでめちゃくちゃ久しぶりのコメ・・・。
> 今更ながら・・・もうめでたくもない時期に来ましたが・・
> 今年もよろしくお願いしますe-466

おぉ~~~~ mary♪さん
お忙しいのにコメントありがとうm(__)m
生存確認?ができて。。。嬉しいわ!(^^)!
こちらこそ、今年も色々よろしくお願いします。


>
> 風邪引きさんと知り、気になっておりましたがお見舞いのお言葉もかけず・・・e-330
> 大変失礼仕りましたe-466

とんでもない。
気にかけてくださってありがとうございます。


>
> いつものようにジキニン1本飲みして元気になられているのかと思いきや(笑)
> ブログも更新されないからもしかしてまだ調子が・・と思っていたらやはりe-452
> インフルでしたか?!それはそれはさぞしんどかったでありませう。
> 元気になられたようで何よりe-420
> なんだかこの正月明けからインフルにかかったというのは大人ばかりe-443(1人は父⇒ひとりっ子⇒母と家族全員)です。
> 学校で蔓延するのが怖いな・・・

いつもの荒療治じゃ、どうにもなりそうもないと。。。
私の中の野生の感が働きまして。。。
といってもその時点ですでに5本飲みほしてましたけど(笑)
病院の先生がインフルエンザ患者は大人ばかりだとおっしゃってました。
ご実家の皆さんもかかっちゃったんだねぇ~((+_+))
そろそろ学校も?怖いねぇ~
mary♪さんも気をつけてね

>
> きょん2にはご連絡しましたが、わたくし、また東●神●のくだらない?物を超格安でゲットいたしましたe-319
> 最近東●神●のものを見かけると「あ!きえさん・・・」って思う私って???
> 今度お持ちいたしますわe-273
> 元気出た?e-454

え~元気出ましたとも!
楽しみにしています。
実は、来週わたくし、生神起拝みに行くんですわ(*^。^*)
ウフフ
2012/01/19 12:52  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 記憶が。。。-
> 新年のご挨拶は先日したんだったね。
> すかっり忘れていました。
> インフルのせいで記憶が飛んだか?
> それともそんなお年頃なのかも…。

全然問題ないですよ~
私も熱のせいか?歳のせいか?
いろんな記憶があいまい(笑)
2012/01/19 12:54  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/375-3d66f683
| メイン |
