スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
継続は力なり???
- 2012/01/25(Wed) -
全国的に寒い日は続いていますが。。。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

昨日高速運転してたら。。。雪がちらほら@名古屋

あっ!雪だ 
ってワクワクするような無邪気な心は1ミリもないkieですぅ~
(あ~ すっかり汚れちまったな)

とは言っても。。。
歳をとってもワクワクすることは沢山あるんですよねぇ~

じっと忍耐強く待ってても、ワクワクはそうそう自分からは来てくれませんから。。。
まぁ、積極的にわくわく探しをすることが大事ですね!←今日はガイシに行く

と言うことで。。。

ワクワク探しに手作りマーケットはいががですか?
↑出た!宣伝!!

midorinotoki。。。
今年もラズベリーの手作りマーケットに参加させていただきます。

ラズベリーのマーケットでは、hanamameちゃんと一緒に「natural flow」というユニット名?
で参加させていただいております。

それにしても、そろそろラズベリー発足から10年くらいになりますかね~?
私、ラズベリーを立ち上げた張本人ではありますが。。。

正確に何年経過したか?覚えてないんだよねぇ~
(えぇ、調べればわかるとおもいます←調べろ)

個人的には、。。。
【過去】にはあまり興味ないし。。。もう消化済
【未来】もしかり。。。先のことはどうなるのか?考えてもわかんないし

興味あるのは【今】
【今】の積み重ねでここまで生きて参りました(笑)

不特定多数の方に、作ったものを見ていただき、気に行ったら買っていただくという
機会は、現在のところラズベリーのマーケットオンリーです。

よく、他のマーケットには出店しませんか?
と聞いてくださる方がいらっしゃいますが。。。
巷にある雑貨マーケット的な場所での販売は現状は考えてないな~

今後はどう展開するのか?自分のことながら、よくわかりませんので
急にバンバン活動し始めるかもしれませんがね。

ということで、ちょっと見てみたい方がいらっしゃいましたら
お手数ですが、ラズベリーの手作りマーケットまで足を運んでくださると
ありがたいと思います。

1月 31日(火) 10:30~14:00
(今年度より開催日が火曜日になりました)

知立文化会館 知立市上重原町間瀬口116番地

パティオ池鯉鮒 2Fギャラリースペース


この時期、寒いからさ~
外に出るのはちょっと。。。って気持ちは
よ~~~~~くわかるよ

寒いからって言って、じっとしてても脂肪蓄えるだけだしね←自分のこと

思いきって出かけてみせんか?

会場内はもちろん暖かい、もしくは暑いし
34ブース、それぞれ力作ぞろいだし

ワクワクする物にきっと出会えると思います。

ちなみに、【今】のわたしの状況をひらがな3文字で!

や ば い 
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<明日ですNE?明日ですYO! | メイン | 既に来てる>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/377-2ba4cb0e
| メイン |
