- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日ですNE?明日ですYO!
- 2012/01/30(Mon) -
こんな時間にblogUPしても。。。

って思うけど。。。

明日31日のマーケットに持っていく寄せ植え画像を少し。

CIMG3998.jpg

  CIMG4000.jpg

CIMG3992.jpg

CIMG3995.jpg

CIMG4002.jpg

CIMG3990.jpg

CIMG3982.jpg

CIMG3974.jpg

CIMG3973.jpg

CIMG3965.jpg

CIMG3986.jpg

CIMG3971.jpg


今年になってからは、初めてのマーケットってことで。。。

若干緊張気味

いつも来てくださるあの方は、今年も来てくださるだろうか?
時々きてくださるあの方は、今年も時々来てくださるだろうか?

来てくださるといいなぁ~ アーメン by notクリスチャン

余談で、小芝居してます
見ちゃう???
登場人物 kie【A面】 kie【B面】(レコードって知ってる?…笑)


B:今回やばいんちゃうの?

A:そうね。やばいね。

B:例のことで。。。浮かれ過ぎちゃうの?

A;確かに!浮かれまくって。。。お疲れちゃんみん

B:だから。。。こういうときは前もって準備するべきちゃうの?

A:わかってるさ!疑惑のインフルなっちゃって。。。5日間寝込んだのが想定外

B:言い訳はみっともないちゃうの?

A:あっ!後ろ見て!! 
  あの犬って。。。チャウチャウ??

B:あれは、チャウチャウちゃうんちゃう?

A:そっか。。。シメシメお小言はこれで終わり

B:そんなことはどうでもいいんちゃうの?

A:……… うっせ~な まだ続くのか
  グビグビ←ユ●ンケル飲み干す音

  わかったよ!もうひと踏ん張りすりゃ~いいんでしょ?←逆切れ

B:今から? 明日に備えて、もう寝た方がいいんちゃうの?

A:だね???  zzzzzzzzzzz←いきなりかいっ  
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<花嫁の父? | メイン | 継続は力なり???>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/378-543881da
| メイン |
