スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
説明するのが難しい人
- 2012/02/20(Mon) -
kantaが(甥っ子)もう小学校卒業なんて。。。
おっきくなったなぁ~(ちっちゃいけど)

で、入学祝に自転車(ママチャリ)が欲しいんだと!
(小学校入学の時も私が自転車買ってあげたらしい←記憶なし)

日頃から、甥っ子姪っ子溺愛してるわけで。。。
入学祝をあげることができるなんて。。。嬉しすぎる(*^^)v

彼らにとっては「歩くATM」kieでございます。

で、今日自宅で「ミニチュアのレッスン」byなごみんさんがあったんですけどね。
代休だったkantaに呼び出され、先生と生徒さんそっちのけで出かけてしまうあたり。。。

溺愛にも程があるっ!! 

まぁ。先生も生徒さんも、我が家という箱さえあれば、家人はいなくても
全然問題ないってくらい慣れた方々なんでね(^o^)

で、kantaとのデートが終わって自宅に帰ると。。。
ストーブが灯油切れになってめっちゃ臭い部屋で(←誰も気づいてない件)
みなさん「おかえり~」って迎えてくれました。

のんきに「おかえり~」じゃないっしょ?臭いよ、めちゃ臭いよこの部屋
いや~鼻が悪いのか、おしゃべりに夢中なのか?
自宅で死亡者が出なくてよかったわ
 
って。。。久しぶりに?前フリ長くなりましたね。

「なごみんさん」のレッスン受けたくても受けれない方、めっちゃいらっしゃるんですよねぇ~
そう思うと、ゆる~い感じの私たち←ここはあえて私たちと言わせていただこう
がレッスンをしてもらってるのは。。。いいんっすか?

「なごみん」として活動を初めた直後に私がお願いして、ちょっと知り合いに声かけしたら
すぐに集まって、なしくずし的に始まって現在に至る。

ニーズがあるなら、もっと、じゃんじゃんやっちゃえば?ってことなんでしょうが。。。
その、天邪鬼よりのストイックな性格が災いして。。。ムニャムニャ

いや~説明が難しい人だ!

まぁ「なごみんはなごみんであってなごみんにあらず」って事でしょうか?←意味不明

ここで耳より情報
そんな彼女、ちっちゃいもの作る人4人で、何やら体験レッスンが出来るイベントを
スタートされるそうです。興味ある方はなごみんブログにGO!

こんなに「なごみん」連呼しちゃった記事。。。大丈夫か? 怒られる?

最後に。。。お口汚しとは思いますが、不肖私の制作物を。。。
CIMG4085.jpg

これを完成させるのに6レッスンくらいかかりましたかねぇ~(ゆる~~~~いから(^^))

CIMG4089.jpg
この錆びた扉の向こうに「midorinotokiであってmidorinotokiじゃない人が潜んでる」
そんな妄想をこっそり駆け巡らせて作っているせいか?
この扉1つで1レッスン(2時間) ゆるいにも程がある(-_-;)
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<よろしくお願いいたしまするm(__)m | メイン | 企画倒れ?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/386-7ab541b0
| メイン |
