スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
資格はあっても名乗る資格はないってこと
- 2012/02/29(Wed) -
何か使ったら。。。
それを片づけてから次を出す。。。

それが出来る人に私はなりたい

もう作業場がカオス状態になって、テーブル(6人掛け)のみならず床までもが
足の踏み場のない状態になっているkieです。

現場の画像を載せたいところですが。。。ドン引き確実なんでやめときます。

そんな状態だからして、使いたいものがさっと見つからないんですよ(>_<)
↑往々にして目の前にあったりする

もう、いやになっちゃったんで、ここに来て、ひとやすみひとやすみ←一休さん

このところ作った物の画像を撮りたいと思ってはいますが。。。
なんせね。
室内どこ行っても、ちらかったものが映り込んじゃってね。

一旦片付けして、まっさらな気持ちでまた散らかした方がいいみたい。

画像ホルダーにまだここに載せてないのないかな?と思ってみたらこれがあったのね。
で、日頃からちょっと思ってることを。。。
注:長文になる予感&人によっては毒にあたる危険性あり

CIMG4097.jpg CIMG4096.jpg

資格って何なんですかね?

もちろん、国家資格のような立派なものじゃなく。。。
趣味やカルチャーレベルの資格というかライセンス?

私の場合、趣味で何か始めると、ダラダラと続けちゃうクセ?がありまして。。。
結果、先生に「ここまでやったから、もう資格とれるよ!」とか言われて。。。
言われるがまま取った資格が何個かあるわけですが。。。

私の場合は、ぶっちゃけ、それを取ったからと言ってどうなるわけでもないんですよね

というのも教えられた通りにやる意思が元々全くないんで。。。
だったら取らなきゃいいのにね。
かたくなに資格取るのを拒否するのも。。。ある意味めんどくさい

押し花で言うと、一応某押し花団体の発行するインストラクター資格はいただきましたが
某団体名のインストラクターを名乗って、どなたかに教えさせていただく場合は
その団体が販売しているの材料を使って、カリキュラムで教えていただいた通りに行うのが
筋ってもんです←それくらいはいくら非常識な私でもわかってるつもり

その筋を通せないもんだから。。。

【資格はあっても名乗る資格はない】ってことになるわけです。

上の画像の物なんかは。。。邪道もいいとこってこと。

王道歩いて欲しいなら。。。それ相応の材料(額とか)販売してくれよっ!
めっちゃ高価の割には、あまり創作意欲のわかない物ばかり販売しちゃって。。。
額だってさぁ~ ほんとがっくり(=_=)
こうなったら自分で額作っちゃうぞ!

額、額、連呼してすみませんm(__)m
押し花専用額のことです

そして、勢い余って、毒女となり果てました。重ね重ね申し訳ないm(__)mm(__)mm(__)m

なので、それ相応の肩書が必要とされる講師?のような事は誠に残念ながら
お受けできかねますので。。。あしからず。
↑着地点は結局ココだった

無事着地した?ところで、一休さん終了。
素直に掃除始めます。 メンドクサイな(>_<)
                ↑お前の性格がメンドクサイんだよっ!! by天の声
この記事のURL | 押花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マーケットに向けて(その1) | メイン | 音楽>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/389-a5d542f5
| メイン |
