スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
言われ慣れてない言葉。それは「かわいい」
- 2012/03/08(Thu) -
昨日(6日)ラズベリーの手作りマーケットに出店させていただきました。

お忙しい中、わざわざ会場に足を運んでくださった方。
都合が悪く泣く泣く来れなかった方。
元々来るつもりのなかった方。

すべての皆さま。ありがとうございましたm(__)m

朝、自宅を出発しようと玄関に行くと。。。

ぶ~ぶ~のkeyがないっ

もう、てんぱっちゃいまして。。。滝汗

私が鬼の形相でkey探してる様を見ているにもかかわらず。。。
「kieさんパン忘れちゃダメだよ!」って言うおれ様に。。。

「アホか!パン持って行くどころか。。。keyなかったらそもそも行けんだろ」
と奇声を発した鬼嫁kieでございます。

スペアkeyを発見して、とりあえず事なきを得たわけですが。。。
未だ見つからず。

私のぶ~ぶ~のkeyどこぉ~~~~~~
ちなみにパンは忘れました。

後、久しぶりに持って行こうとしてた押し花も

そんなときに限って、先月の女性教室で押し花体験をしてくださった方が
わざわざマーケットにお越しくださり
「今日は押し花ないんですか?」と。。。
他にも、「押し花が欲しかったんだけど」って言ってくださるレアな方も
いらっしゃいまして。。。
ちょっと驚いた!いやいや。。。ごめんなさいm(__)m
(需要あるんですか?)

次回は忘れずに持って行くことをここに誓います←時すでに遅し?

前日に持ちこみ予定の物を少しここでUPさせていただいたんですが。。。
見てくださってる方いらっしゃるのね? ありがとう。
朝イチでお越しくださる方は、あきらかに何か探してるって感じがする。
迷いがない感じで。。。
発見するや否や「これください」っておっしゃるんですね~
なんか嬉しいですぅ~

嬉しいと言えば。。。
「かわいい、かわいい」と皆さんが口ぐちに言ってくださるんですよ~

「えっ!私のこと?」←な、わけない。

私生活で「かわいい」なんて賛辞?言ってもらうことはないわけで。。。
自分の作った物を「かわいい」とか「すてき」とか言ってもらえると。。。

照れくさいんですけどぉ←だから。。。お前の事じゃない!

そのお言葉胸に、今後も調子に乗って?頑張ってみます。
今後ともよろしくお願いいたします。

次回は4月24日です

CIMG4184.jpg CIMG4203.jpg

CIMG4202.jpg CIMG4200.jpg

CIMG4179.jpg

CIMG4181.jpg CIMG4205.jpg


その前に。。。12,13日に掘り出し市ってのが開催されます。
詳しくはラズベリーblogにてご確認ください。
     ↑クリックしてね

midorinotoki。。。

ありますよ!ありますとも!!余剰在庫
在庫に埋もれて生活しているようなもので。。。
時間があれば棚卸?かたがた在庫の整理整頓したいんですけどねぇ~
いかんせん、ゆっくり吟味している時間がないんで。。。

目につくもの持って参加させていただきます。

器が中心だと思いますが、観葉、花苗も持っていきますね!
多肉の苗も持って行こうかな?需要ある??
気持ち的には、いつもラズベリーのマーケットにお越しくださる常連さんに
感謝の気持ちを込めて。。。
採算は度外視、持ってけドロボー価格にするつもりだけどね

去年お越しになった方には評判よかったですよ。

東日本大震災のチャリティーコーナーなどは、ほんとお値打ち良品がいっぱいでした。
昨年より参加者も多いし。。。今年も期待していいんじゃないかなぁ~

お時間の都合がつく方は、是非お越しください。
私は、終日店番しています(^o^)


この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<スイッチON | メイン | マーケットに向けて(その7)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/397-562e90d0
| メイン |
