- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祈り
- 2012/03/11(Sun) -
黙祷

あれから1年。
亡くなられた方に哀悼の意を表して祈りを捧げます。

そして、残された人たちに一日も早い心の癒しが訪れること祈りつつ
現実の問題が少しでも早く解決に向かいますように。。。

今までも、これからも。。。
自分というちっぽけな人間でもできるちっぽけなことを積み重ねていく。


明日、明後日(12、13日)は掘り出し市です。
(チャリテーィーイベント)

会場準備をしてきました。
昨年より参加してくださる方は多いけど、出品物に細かいものが多いみたいで
全体的にボリューム感がないような。。。

場所を埋めるべく、これからもう一度自宅の中を掘り出してみます。

よろしければ会場にお越しくださいませm(__)m
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<掘り出し市とはよく言ったもんだ | メイン | スイッチON>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/399-d4265c46
| メイン |
