スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寝てもいいのか?
- 2009/06/01(Mon) -
「kieさん、食べ物の好き嫌い多いよね~」

「そうそう!」

「魚は苦手、特にお刺身は全くだめだしね~
他にも、牛乳とか、バナナ、メロン、納豆…まだまだあるよぉ~」

「でも、好きなものもいっぱいあるよ
みょうが、しその葉っぱ、ふき、わらび、せり…」

「何か、アクの強いものばっか好きなんだぁ~」

「そんなものばっか食べてるから性格も…」

あぁ~最後まで言っちゃうのかぁ~?

性格も…そうなっちゃうんだって

あぁ~最後まで言っちゃったわね、あなた

勇気ある彼女に乾杯カンパイ

勇敢な彼女の作品はコチラ


CIMG0827.jpg

あぁ~思いっきりバレちゃった。
名前出ちゃってるし…それも本名爆笑
PCが壊れて、ブログUPできないって彼女言ってたから…



今日、いやもう日が変わってるから…

昨日maru先生の作品展、大盛況の中、無事終了いたしました。

微力ながら、今回お手伝いさせていただき
大勢の方と過ごした4日間はほんとに幸せな時間でした。


ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
(主催者みたい…?ゴメンナサイ)
お越しくださった皆さん!きっと感じましたよね?
あの空間に流れる素晴らしいパワーを…
間違いなく、開催期間中は安城1のパワースポット(せまっ…笑)
私もたっぷりパワーのシャワーを浴びてきましたよ。


そしてそして…
maruちゃん、お疲れ~
関係者の皆さん、お疲れ~
私もお疲れ~(笑)

疲れてはいますが、気分爽快です。

この勢いで…
3日(水)ラズベリーの手作りマーケットに出店します。

勢いはいいものの、心配になっちゃうような状態ですぅ~
えらいこっちゃ汗

「マーケット、楽しみにしていますぅ~♪」って言ってくださる方も
ちらほらいらっしゃるので、残り時間は僅かですが、できる限り頑張ってみます。


今回搬入のお手伝いをしてくださることになったmary♪さんが
作品展に出されたステキな作品

CIMG0828.jpg


先日ブログでスタッフ募集したんだけど…
条件に合う人は日本人にはいませんでした(笑)

で、今回はmary♪さんのご好意に甘えさせていただくことにしちゃいました。

とりあえず…
もう寝てもいいのかなぁ~?

いいような、いけないような…

誰か、大声で「いいよ~」って言ってくんない


「いいよ~~~~」


そう?
じゃあ…おやすみなさい

幻聴?


この記事のURL | イベント | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<いい値でどうぞ | メイン | やっと画像撮ってきました♪>>
コメント
-お疲れ様でした!-
4日間大盛況のうちに終わり、よかったですぅ絵文字:v-308]
ホントお疲れ様でしたe-466
展示されていた作品もかなりのお買い上げがあったようで・・。
嬉しい悲鳴ですねe-266
なんだか・・私の作品までブログに載せて頂いて恐縮ですv-436慣れていないのでお恥ずかしいですわe-446
マーケット明後日ですね~e-451
私も微力ながら足手まといにならないように、手となり足となりお手伝いさせていただきますv-91。きっと猫の手くらいには・・v-398(猫の手はいらん?!)
2009/06/01 07:30  | URL | mary♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
kieさんごきげんいかがですかぁ?
作品展お疲れ様でした。毎日通っても通い足らないくらい
居心地のよいところでした!

マーケット、もうすぐですね。kieさんパワーで頑張ってくださいね。
やっぱ、アク?がいいのかしら?
(だんだん染まっていきそうなのでこのへんで・・・)

また猫以下ですが、必要になりましたらお呼びくださいねっ。
(maru先生を通してください。(笑)

またマーケット行きますっ!
2009/06/01 10:12  | URL | same #7yu2AX4I[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした^^-
みなさんと一緒にお仕事ができたことを
ホントに嬉しく思っています♪
グリーンもとっても素敵な作品ばかりで・・・
細腕なのに力持ちでスゴすぎる!!
またいつかお会いできるのを楽しみにしてます♪
お疲れ様でした^^
では・・・また☆
2009/06/01 19:13  | URL | キュートピー #1MqZTUZc[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした-
mary♪さん
ほんとに大盛況の素晴らしい作品展でしたね~
お陰様で…帰りは身軽でした(笑)

PCが故障してhanamameちゃんがブログUPできないんで…
勝手に載せてしまいました(ごめんね)
もう、新PCを購入されたそうです
そのうちもっとステキな画像を載せてくれると思いますよ。

マーケット、搬入時のみお助けください。
今回、体力に自信がないのぉ~
よろしくお願いします。

2009/06/01 21:12  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
sameちゃん♪
かわいい顔して…意外とこっちより?(笑)
ちょっと安心しました。
アクヌキの仕方がよくわかんないんで…
体内にたまっちゃうんだよね

マーケット、お昼からならゆっくりできますよ
是非、お時間のあるときに遊びにきてくださいね

それにしても…
sameちゃんはmaru先生のお許しがないとダメなんだよねぇ~
彼女、人材派遣業でも始めるつもりか?

2009/06/01 21:18  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
キュートピーちゃん
ほんとお疲れ様でした。
今回ご一緒できて私もホント嬉しかったし、楽しかったです

素晴らしかったです。ブライダルのアクセサリー
これからもステキな作品作ってくださいね。

私も体鍛えて(体力勝負の仕事なんで…)頑張ります。

ではでは…またの機会にお会いできるのを楽しみにしています。
お疲れ様でした♪
2009/06/01 21:22  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
kieさん、
今回は、期待以上の素晴らしいグリーンで飾っていただいて、
本当にありがとうございましたm(__)m
お忙しい中、予行演習までしていただいて、
おかげで、生徒さんたちも、すっごく喜んでましたし、
お客さんも、すっごく喜んでました(^-^)
ほんと、よかったーーーー。
ありがとうございましたm(__)m

マーケット、子ども会ジャージで線引きに行く予定でしたが、
早くも、その日は公民館教室が入っていたことが判明しました||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

あと、人材派遣業をやりたいのは山々ですが(笑)
人の仲介は、ヘタなので、
あとは、若いおふたりにまかせて、
邪魔者は、ここらで退散します。( ̄ー ̄)イヒヒ
2009/06/02 00:39  | URL | maru #7b5ftCBA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
maruちゃん
こんな深夜にコメとは…
もう、起きた?
もしかして…朝ってこと?

こちらこそ、お世話になりました。
参加させていただいて、ほんとにシアワセでした。
ありがとう♪

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
っじゃないって…

線引きしてからでも、教室、間に合うってば( ̄ー ̄)イヒヒ

でも…なんかこの作品展の準備でゲッソリされてますもんね~?
今回は免除して差し上げます。

上記の一文は…
「若いおふたりにまかせて…」に対する反撃ですわ( ̄ー ̄)イヒヒ






2009/06/02 03:03  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/40-3a7b142a
| メイン |
