スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
掘り出し市とはよく言ったもんだ
- 2012/03/12(Mon) -
掘り出し市から帰ってきて。。。

自宅で、また、掘り出しちゃってるkieです(*^^)v

朝は小雪のちらつく寒い日に、お越しくださった皆さま。
ありがとうございましたm(__)m

ナチュフロ生徒さんを中心に、友人、知人のみなさん沢山来てくださいました。

で、皆さん手に抱えきれない程の商品を掘り出しまくり(^o^)

手に持ち切れず。。。レジに預け。。。また買い物。。。また預け。。。買い物
この無限とも思えるループを見てこちらが目が回りそうでした

正直、うらやましかったっす
あ~~~~お客さんになりたい

midorinotokiは鉢とか、苗とか、雑貨とか。。。
まぁ、色々持っていかせていただきました。

チャリーティー分は、ほんと少しでもお買い上げしていただきチャリテーィーしたいと
思い、思いっきりお安く。
委託分の苗や雑貨も、大きい声じゃいえませんけどね
市販よりはずっとお安く設定させていただいております。
いつもマーケットに足を運んでくださる皆さまへのせめてもの恩返しのつもり

感謝の気持ち、半分くらい伝わりましたか?←どっかで聞いたことのあるセリフ

ありがたいことに、今日は思っていた以上にお買い上げいただいて。。。
特に苗は秒殺でしたね

また掘り出してますよぉ~@自宅
掘り出し市を自分の棚卸として、在庫を綺麗に整理整頓をしようと思っていたのに。。。
前よりちらかってるのはなぜ??

明日は一部追加で持っていきたいと思います。
(苗は、多肉中心に、ユーカリ、はなかんざし、プリムラなど)

で、早朝市場にいく予定がありますので。。。
何か皆さんがお好きそうなグリーン苗があったら速攻出します(あまり期待はしないで)

後、重要なことを言い忘れました。

チャリティーコーナーは買っていただいてなんぼ(寄付できる)なので
大幅値下げが本日終了後のラズベリー閣議で決定いたしましたので
既に、赤ペン先生による修正価格が記入済みです。
今日お越しになった方、明日も来ちゃう??

それでは。。。

わたくし、明日も会場で皆さまのお越しをお待ちしております
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<小額も積み重ねれば高額に | メイン | 祈り>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/400-ab893312
| メイン |
