- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初いじり(^o^)
- 2012/03/18(Sun) -
SH3E0337.jpg mizuking カメラ目線頂戴しました(*^^)v

405mamaのお腹から、華麗に登場してから早5日

意外にイケメン mizuking 4649

俺は。。。あまり寝ない。
で、いつも目を開けている。(口も開いとるがな)

寝ずに何してるって?
飲んでるのさ 母乳ってやつを!(^u^)
これが。。。美味いんだわ

食いしん坊万歳

そういや~ アニキ達に聞いたんだけど。。。
発行しくれるらしいね?

kie銀行のキャッシュカード(ゴールドでよろ)

カードくれるはいいけど。。。
残高。。。あるだろうねぇ~?
先に生まれたアニキ達がちょこちょこ引きだしてるらしいから。。。

kie銀行じゃなくて、俺様銀行のキャッシュカードくれない?

ってことで。。。???

甥っ子が一人追加されました。
いや~おめでたい(^o^)

♪なんでこんなに可愛いのかよぉ~ 大泉kie郎

ちょっと鼻ク●付いたら埋まっちゃうほどちっちゃい鼻の穴と
尖がった上唇は。。。3兄弟おそろい??? 遺伝子。。。恐ろしや

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あら探しはやめた方がいいね | メイン | 小額も積み重ねれば高額に>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/403-6656a7e5
| メイン |
