- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何が植えられるのか?
- 2012/04/09(Mon) -
髪の毛って急に伸びる訳じゃないのに。。。
ある日突然うっとおしく感じるようになるんですよねぇ~(私の場合)

うっとおしいと思い始めて早3日。
美容院行きたい。でも行けない。
というのも、専属美容師(義妹)産休中にてGWあけまでお店はお休み

どうしますか?コレ??

行ったことのない美容院にはドキドキして行けない。。。チキン野郎のkieです
特におしゃれな美容院の緊張感?半端ないっ! 外から見てるだけでもドキドキするわ。
身内に美容師がいてよかったと心底思う今日この頃。

今日は暖かったですね~
このあたりは桜満開ですよ
やっぱ皆さん、お花見とか行かれるんですかね?←聞いても返事ないのわかってて聞くなっ

私は友人が送ってくれたこの桜でお花見 DSC_0090.jpg

暖かいというのは、外作業の多い私にとっては、まっことありがたい。
寒い時より。。。3倍は身体動くね

今週木曜日からナチュフロレッスンの寄せ植えの巻きが始まります。

狂ったように?苗買いまくっております(仕入れの財布がマイナスになっている件)
やっと暖かくなり、一気に苗が出回っており。。。
行く先々で使いたい苗があって。。。結果何をどうすればいいのか?迷走中
迷走しながらも、とりあえず植え込みはしてみました。
数日眺めて。。。調整(これ、やっぱ違うぅ~~~~てなるかも?)

CIMG4265.jpg CIMG4263.jpg

CIMG4264.jpg CIMG4267.jpg

器はこの4種類だよん

自宅レッスン日は晴れて暖かい日でありますように
どのクラスがどの器になるでしょうか?
すべて当てた方には。。。
midorinotokiのお買いもの券を。。。

















差し上げません(←予想で通り?…笑)

それぞれ、どんな苗が植えられるか?
すべて当てた方がいらっしゃったら。。。。















怖いわ


この記事のURL | レッスン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やっぱそこかい(^^) | メイン | 春休み日記>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/411-ab724569
| メイン |
