スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラズベリーマーケット出店のお知らせ
- 2012/04/15(Sun) -
私のようなぐうたら系の人間でも。。。
人間1つくらいは。。。
多少、辛くても、苦しくても「これだけはやる」と頑張ることがあっても
いいんじゃないか?と思って続けているのが。。。

【ラズベリーの手作りマーケット出店】なんですけどね
ふと気付けば、結構長くなりましたよ(そろそろ10年目か?)

一度、引っ越しでお休みしたかな?
あっ!もう一回お休みしたような記憶が。。。もはや曖昧

辛くても、苦しくてもと書きましたが、誤解のないように。
出店させていただくのはありがたいし、沢山のお客様が来てくださるようになって
とてもとても感謝しているんです。
出店そのものはとても楽しいしね。

ただ、スケジュール的に厳しい時があるっていう意味だと思っていただければ。。。
何時の間に、えっらそうに、スケジュールとか言うようになっちゃったんですかねぇ~(^^)
やだやだ。

忙しいふりをしてみたいお年頃kieです。


4月24日(火) 10:30~14:00
パティオ知立 ギャラリースペース
にて開催される【ラズベリーの手作りマーケット】に出店させていただきます。

暖かくなってきたしね~
ぷら~っとね~
遊びに来ちゃってね~

midorinotokiの現状は。。。言うまい
(今日友人に言ったら。。。ウソでしょ?と言われた件)

私もね~今の現実。ウソであって欲しいよ(~_~)

頑張る
頑張れ
頑張れば

何とかなると信じたい
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ブリキに寄せ植え | メイン | やっぱそこかい(^^)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/413-86d30039
| メイン |
