スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やったよ!姉さん?
- 2012/04/28(Sat) -
凹凸worksスタート以来、毎日更新という偉業に取り組んでいるkieです
↑慣れないことは身体によくないよ

今日はGWに突入して、予想通りお店はゆったりと時が流れていきました←世間じゃそれを暇と言うんだぜ
お忙しい中、時間を作ってお越しくださった皆様。ありがとうございました。

ってことで、今日のLIVEは3曲くらいしか歌ってないので。。。
喉の調子もかなり良くなってきた模様(^o^)

私は早朝より市場へ。。。
苗を追加させていただきました。

詳しくは凹凸worksのブログでご確認くださいませ。

凹凸works。構成員は2名でございます。
大昔同級生だった凹凸2人。

今後は、生まれ月の早い順に1号、2号とさせていただきますわ←勝手に決めた
で、今まで1号が綺麗にまとめていてくれたお部屋を、今2号がくちゃくちゃに散らかしてきたんで。。。
覗いてみてください。

やっちまったぜ!姉ちゃん?

天然ボケ?の姉1号と、突っ込み隊長の妹2号。
(ちなみに旧姓が同じとうい不思議な縁)

どちらも何かとメンドクサイ人ではありますが。。。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

明日は誰か来てくれるかなぁ~(サクラ歓迎いたします)
この記事のURL | 凹凸works | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<宝人 | メイン | 無口な2人が六口になって。。。喉やられた(?_?)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/421-96220d7c
| メイン |
