スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宝人
- 2012/04/29(Sun) -
凹凸worksイベント4日目

なんとなくこの生活に慣れてきた感のあるkieです。

今日来てくださったのは。。。
ナチュラルフローのレッスンにご参加いただいている生徒さんメインに
友人少しって感じ。
私の中でのカテゴリー的には「身内」←勝手に身内扱い。。。すみません

「身内」しか来てもらえないって。。。いいんっすか?

ダメかもしれないけど、ある意味当たり前。
生徒さんと友人にくらいしか今回のイベント告知していませんから。。。

生徒さん達。
私が「出席をとります」したせいか?←冗談通じるよね?

ほんと気を使ってくださってる感がありありですわ
母上さま、ご主人、お子さん、お友達と一緒にご来店くださる方も多くてね~
なんだかとっても嬉しいですぅ~ ありがとね。
と同時に、気を使わせちゃって。。。すまんのぉ~

今日もそうでしたけど。。。
生徒さん達、ちゃっかり?鉢持参でお越しです。
その場で苗をチョイスして。。。
ソッコー植え込みしていらっしゃる方もみえます。
(家に帰ったら植えるのめんどくさくなっちゃうらしい)

ご希望があれば、苗選びや配置などのアドバイスはもちろんさせていただきますよ

アドバイス料は。。。もちろん無料←あたりまえ?

からっぽだった鉢に次々と新しい作品が作られるのを見るのは。。。
とっても気持ちがいいし楽しいことです

5月2日までやってますから。。。
何度でも、そう、何度でもお越しください

もちろん、生徒さん以外のかたも。。。
何度でも、そう、何度でもお越しくださいm(__)m

ナチュラルフローの生徒さんは長い方だともう5年?
一番短い方でも、そろそろ1年。
飽きずに続けてくださってほんと感謝。

皆さんは。。。
私の。。。

宝物ならぬ。。。宝人←こんなこと言われてキモイだろうけど我慢してくれ

※ナチュラルフロー(通称ナチュフロ)のレッスン
 ラズベリーの手作りマーケットに「natural flow」として一緒に出店しているhanamameさんと
midorinorokiのコラボレッスン。
月替わりで、お花、グリーンに関する色々(寄せ植え、多肉、インテリアグリーン、押し花、生花、造花のアレンジ等)の作品を制作し、幅広くお花、グリーンの楽しみ方をご提案させていただくレッスンです。
この記事のURL | 凹凸works | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<なんやかやで後2日 | メイン | やったよ!姉さん?>>
コメント
--
こんばんにゃ(☆ФωФ)ノ

今日は予定が変わって実家のシスターズを預かってたので、『荒らし』に行けなくて残念(笑)

宝人。。。イイ言葉ですなぁ。。。

『人生で最も大切なものは「人」』と我らが○ンポコも言っておりましたでげすよ(´▽`)

。。。○ンポコ。。。字面悪すぎwww
2012/04/29 22:48  | URL | 8787 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
> こんばんにゃ(☆ФωФ)ノ
>
> 今日は予定が変わって実家のシスターズを預かってたので、『荒らし』に行けなくて残念(笑)

これはこれは。。。リアル身内の8787ちゃん。いらっしゃいませ。
子守だったのね~お疲れちゃんみん>


> 宝人。。。イイ言葉ですなぁ。。。
>
> 『人生で最も大切なものは「人」』と我らが○ンポコも言っておりましたでげすよ(´▽`)

さすが○ンポコ(*^^)v だてに老けてませんなwww

そうでげすなぁ~
世の中「人」で成り立ってますからね。
ご縁のある方はみんな「宝人」ですね。
>

> 。。。○ンポコ。。。字面悪すぎwww

今後は、ユ●ポコにしてくださいwww
2012/04/30 20:24  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/422-18160710
| メイン |
