- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんやかやで後2日
- 2012/05/01(Tue) -
早いもんですなぁ~
バタバタしている内に凹凸worksのイベントも後残すは2日となりやした(=_=)

昨夜は自宅に帰り、ちょっと油断したら気を失ったkieです
ちなみに黄金色の飲み物は飲んでいません←飲みてェ~~~~

昨日も身内枠の皆さんがお越しくださって、楽しい時をすごさせていただきましたm(__)m
ほんとにお忙しい中お越しくださってありがとうございます。

で、皆さん結構まったりくつろいでいかれてます
居心地がいいと言ってくださる方も多くて。。。嬉しい限り

イベント開催中は毎日早起きしちゃってます。
決して歳のせいではありません←言われる前に言っておく

というのも。。。
宿題があるんっすよねぇ~

植え込みという宿題

鉢は苗をチョイスしたのはいいけど。。。
自分ではできないから、植えておいて~というお客様も多くて
ご希望があれば、植え込みさせていただいています。

CIMG4381.jpg←今植えこんだばかりの多肉ちゃん

私が、苗、鉢選びに「口」を出すのは無料
「手」を出すのは有料

用土代と少し植え込み手数料いただいています←セコイ?
そんなスステム?でよろしければお申し付けくださいませ。

さぁ、お風呂入って←身を清める 出動です
この記事のURL | 凹凸works | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<人見知りの諸症状 | メイン | 宝人>>
コメント
-お疲れ様-
あと2日なんてもったいないな~。
ほんと、素敵な空間なのに…。
また第二弾を期待しちゃうのは私だけではないはず。

最終日、いつもの二人を連れて三人で押し掛けちゃうからね~。
2012/05/01 17:35  | URL | 葉na花 #NJsiWxd2[ 編集] |  ▲ top

-Re: お疲れ様-
> あと2日なんてもったいないな~。
> ほんと、素敵な空間なのに…。
> また第二弾を期待しちゃうのは私だけではないはず。

嬉しいこと言ってくれるねぇ~
そう!ひとつひとつの物というより、空間全体を楽しんでいただきたいと
いう私たちの思いが伝わったみたいで。。。嬉しいです。
ありがとね。


>
> 最終日、いつもの二人を連れて三人で押し掛けちゃうからね~。

ほんとですか?
そうとう品薄な感じになってきておりますが。。。
遊びがてらくてくださいね。お待ちしております。
2012/05/02 06:40  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/423-dae8ad5b
| メイン |
