- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
人見知りの諸症状
- 2012/05/02(Wed) -
おはようございます。

30分寝ては目が覚め。。。
また30分寝ては目が覚め。。。

それを5回繰り返したら朝になっちゃったわけで。。。
若干疲労感が漂ってるkieです 一本いっとくべきか?

とうとう凹凸worksのイベントも最終日となりました。

今日は雨と言うか。。。嵐っぽいね(-_-;)
何人か、今日お越しくださるという予告?を入れていただいていますが。。。
ご無理のないように。お気をつけてお越しくださいませ。
そして、全体的に若干品薄になってきております。申し訳ございませんm(__)m

後、植え込みなどのご注文をいただいた皆さま。
出来上がっておりますので、ご足労をおかけして申し訳ありませんが
引き取りに来ていただけたらと思います。

前回の記事にも書いたように
今までほぼ身内枠の方がお越しくださっている訳ですが。。。

昨日はちょっと進歩?が!

身内枠の友人、知人の方がぽつぽつ来てくださいました(^o^)
(宣伝してくれたのぉ~?ありがとね)

突然ですが。。。私、人見知りなんです←異議は認める
人見知り枠の中でも。。。無駄に頑張っちゃう人見知りという部類に属します。

初対面の方に慣れ慣れしく話しかけるのは。。。人見知りしている典型的な症状の1つです

もう慣れ親しんだ方にペラペラしゃべりかけるのは。。。ただのおしゃべりの症状です。

どちらにせよ、ペラペラと良く喋ります←特にグリーンや花に関しては

うっとおしい場合は。。。
唇に人差し指をあてて。。。「シーッ」と優しく言ってください
もしくは「ウルサイッ」ときつく言ってください

ってことで。。。ラスト1曲気合い入れてくじぇ~
この記事のURL | 凹凸works | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<凹凸worksとmidorinotoki | メイン | なんやかやで後2日>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/424-879ec7a6
| メイン |
