スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
凹凸worksとmidorinotoki
- 2012/05/03(Thu) -
作文のようなタイトル付けてみました。
長文は嫌われると承知しておりますので、原稿用紙2枚まででまとめたいと思います

俺様(旦那様)が。。。
これでも飲んで頑張って!と健康ドリンクを大量に冷蔵庫に入れてくれました(そしていなくなった…笑)
朝晩飲んでたら。。。
体内から不要として放出される液体?が常時とても身体に悪そうな鮮やかな黄色で面喰ってるkieです
これは何かのワナですか?

昨日【凹凸works 1st.tour@bean's】が無事終了いたしました。

まずは、お忙しい中、足を運んでくださった多くの皆さま方にお礼を
ありがとうございました

先の記事にも書きましたが。。。。
ほとんどが身内枠の皆さまで。。。

その身内枠の皆さま。
誘われたら断れないという、大変心やさしい方ばかりで。。。
中には、2度、3度と来てくださった方もいらっしゃるという。。。
↑暇ですか? ウソウソ冗談が過ぎましたm(__)m ありがたいことこの上ない

【凹凸works 1st.tour@bean's】とか言っちゃって。。。
何するかよくわからんけど、まぁ~kieさんのお願いならしゃ~ね~行ってやるか!って感じだったと思います。
お願いはしてみるもんですね ウソウソまたまた冗談が過ぎましたm(__)m

で、タイトルの凹凸worksとmidorinotokiってことなんですが。。。既に400字越え?(-_-;)

midorinotokiとして主に苗物の植物をネタに日頃活動させています。
それも含めて、中核は植物から離れないとは思いますが、もう少しトータルで
色々出来たら。。。と思い初めていたことに気付いたのがここ最近
自分が作った。。。たとえば寄せ植えならそれ単体だけでなく
その寄せ植えを置く棚だったり、一緒に飾るデコレーションだったり
もうちょっと広い景色も見たいと言いますか。。。
その空間全体を大袈裟な言葉で言うとコーディネートしたいと言いますか。。。

う~~~~ん。伝わらないですよね?

あんたの言うことわかんねぇ~の大合唱が聞こえるぅ~~~(=_=)

わかんない人は。。。置いていきます ウソウソ 今日は調子に乗り過ぎです

色々幅広く何かをしたいと思っても、体力的にも限界っちゅ~もんがあるわけですね。
で、ジャンルは違えど、志を同じくした人が気付いたらすぐ隣にいたんでね(友人Sさん)

そろそろやりますか!←何を?

義妹の美容院が産休であいてんですけどぉ。。。←なにィ~~~~ヤドカリする?

レーベルは凹凸worksって名前にしますか!←とりまそうしますか!

イベントタイトルは凹凸works 1st.livetour@bean'sにしますか?←liveは取っておけ

告知しますか!←身内枠の皆さんとblogだけにしよう

で、何作りますか? お~~~~~~いっ

そろからは。。。暗中模索で2人それぞれ病む寸前
そうこうしているうちに月日は流れ。。。

おいおいGW明けから美容院再開するってよ!←まじっすか?もう日にちないじゃん

26日~スタートで7day決定ね!←準備できるのお~ でももう。。。やるしかないっすよね

で、やっちゃいました。

結果、自分の思いの10%は満足できたかな~
後はですね。不完全燃焼ですね。

希望:絶望も半々ってとこかな?

せっかくきてくださった方のご期待に添えずガッカリさせてしまったかもしれません。
もしそうであったら。。。ごめんなさいねm(__)m

来てくださったみなさん。それぞれイロイロ感想や所感?を聴かせてくれて。。。
ほんんとに勉強させていただきました。
お客様に授業料をお支払いしたいくらい。
あ~それなのに。。。
逆にお心使いいただいて。。。
ほんと皆さんは私に色々大事なことを気付かせてくれたり、教えてくれる宝人

だいぶ話がそれましたが。。。
midorinotokiの地続きに凹凸worksがある感じかなぁ~

器用な人間ではないので、これはmidorinotoki、これは凹凸と分けて物を作ることは
できないし、そうしょうとも思いません。

なので、凹凸worksでmidorinotokiが何をしようと思っているのか?
いつまでたってもが皆さんに伝わらないかもしれません。

まぁ、それはそれで。。。
所詮1人の人間がやってる事ですから。。。
右に振れることもあるし左にふれることもある。
一見、全く対極に見えるかもしれませんが、所詮振り幅内のことしかできないし
その範囲の物しか作れませんからね。

そう思うと。。。振り幅大きくしたいっすね~

遊び心から。。。
自分たちがバンド組んで、初のお披露目?する感じで。。。
イベントタイトルに【凹凸works 1st.tour@bean's】と名付けた訳ですが
@以降を変えて年内にもう1回でも1st.tourしたいなぁ~
どっか誘致?してくれませんか?(笑)
これからライブ回数を重ねるにつれて、作る物も全く変わるかもしれなし
ほんとに凹凸worksというおばさんバンドでライブして歌っちゃうかもしれないし。。。

私のすることなんぞ。。。
所詮水もので。。。
敬愛しるソングライターM氏の言うとおり
「あ~何処へ行くのやら、明日は何があるのやら」ですわ

最終的には。。。
ゴールは五里霧中の混沌Feel だから走れる
                         ↑ココ重要
最後に。。。長文読破おめでとう ウソウソ  

案の定長くなってごめんちゃいませ
読んでくださって。。。ありがとうございました
この記事のURL | 凹凸works | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ドーナツ型のかごに寄せ植え | メイン | 人見知りの諸症状>>
コメント
-お疲れ様でした-
いや~楽しませてもらいました。
一つ一つの作品も素敵でしたが、トータルの空間がいい感じでした。
まだまだやり足りないようですね。
第二段期待してます。

帰り車の中でⅠさんが
「毎月やってくれないかな~」
って言ってました。
同感。同感。
2012/05/03 21:22  | URL | 葉na花 #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございましたm(__)m-
> いや~楽しませてもらいました。

久しぶりにゆっくりお話できて私も楽しかったです。
ありがとうございました


> 一つ一つの作品も素敵でしたが、トータルの空間がいい感じでした。

今回は準備不足で作りものが中々できなくて。。
なんとか空間がまとまったのは、お店の内装のおかげですね(=_=)


> まだまだやり足りないようですね。
> 第二段期待してます。

やり足りないって言うか。。。
何やりたいのかもまだ本人たちがわかってませんからね
気長に、末永く見守ってくださいm(__)m


> 帰り車の中でⅠさんが
> 「毎月やってくれないかな~」
> って言ってました。
> 同感。同感。

あはは←乾いた笑い
そう言っていただけて。。。ありがたいです。
2012/05/05 21:28  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/425-994ae47e
| メイン |
