スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
凹凸worksも時々のぞいてね
- 2012/05/08(Tue) -
今日、午前中はメッセでナチュフロレッスン。
私はシッターで。。。まったりしてましたけどぉ~

5月のレッスンは母の日のプレゼント用のアレンジ
どうやら作業が細かいみたいでしたよ!
ちょっと大変そう?でしたよ!
とんだチクリ魔のkieです。

で、先日の凹凸works@beansで植え込みのご注文をいただいた方が
わざわざメッセまで取りに来てくださいました。
ご足労おかけして申し訳ありませんm(__)m

よかったら凹凸worksのブログでUPさせていただいていますので
ご覧ください。

「相性が悪いなら。。。初めから別居せよ」

今後も継続的に凹凸worksでご注文をいただいたものや
制作したものなどをUPしていきたいと思いますので
時々はのぞいていただけると幸いです


レッスン終了後予約を取ってあった美容院に直行
あ~さっぱりしたわ

先日イベントでお借りしてた【美容室ビーンス】さんが2カ月弱の産休から復帰
営業を開始されました~

もう。。。
この日を。。。
心待ちにしてましたよぉ~
(浮気もせず…笑)

これ以降はほんと余談なんで。。。
余談にたたんでおきますわ(^o^)

ビーンズ経営者である義妹。。。
10年ぶりの出産にもかかわらず(歳は察して…笑)
出産ギリギリまで仕事して、あっと言う間復帰
身びいきながら。。。偉いと思うなぁ~
それを支える家族も偉いんだけどね。

彼女のポリシー?でスタッフを雇わず、一人でやってるお店。
貸店舗なので当然休業中も家賃が発生してるわけですよ。
彼女のお店を気に入って今まで来てくださっていたお客様が
休業が長くなれば長くなるほど戻ってきてくれる確率も減るだろうし。。。

いつまでものんびり休んでるワケにはいかないんですよね。
いや~社会は厳しいよ

当面はお店にシッターさんに来てもらうそうです。

なんだかねぇ~
やっぱいくら小さくても(←若干失礼な件)家賃払ってお店経営する
個人事業主さんは尊敬するわ
あ~だ こ~だ 甘えたこと言ってない。
腹くくってるもんね
彼女の周りにはそんな女子がいっぱいいらっしゃるわけで。。。

自戒を込めて。。。
いや~すごいなぁ~←それだけかいっ!

真面目に頑張ってる人は。。。ほんと応援したくなるね
おばあちゃん目線の子守ならできまっせ
「あ~よちよち」
「バブゥ~~~」
みじゅき おじゃべりできるようになったんだぁ~ 賢いねぇ~」
 ↑正式名はみずき

かばえぇ~~~~~~~
ちょっと目を離したすきにビリケンさんになっちゃっててビックリ

でも。。。かばえぇ~~~~~~~
この記事のURL | 凹凸works | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<華やか色の紫陽花を使って | メイン | ドーナツ型のかごに寄せ植え>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/427-ee6301cf
| メイン |
