- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マーケットに向けて…その3
- 2012/06/04(Mon) -
おはようございます。

マーケットに向けてシリーズ?
昨日はまさかの「その2」止まり

今日も引き続き更新させていただきますが、どこまで行けるかは全くわかりません(-_-メ)
お付き合いいただければ幸いです。

でねっ
毎度毎度あいさつがてら文頭トークさせてもらってるんだけど。。。
                ↑全くニーズはない
これがね。
考えるの結構時間かかるのよ(笑)

だ…か…ら… やめるわ(あ~よかった?)

なんせ、未だデコというか、アレンジ作業中
完成させて、値段付けして、積み込む。 先はまだ長いのじゃ

今回の多肉はセダムも入れ込みましたので。。。
大きめ器が多めかも?

CIMG4525.jpg 蛇口付きのブリキ

これは、某雑貨メーカー、今シーズンの大ヒット商品だね。
売れちゃって売れちゃって。。。メーカー在庫切れらしい。
ちなみに、蛇口バージョンとシャワーバージョンがあるんだけど
シャワーバージョン。。。乙って感じ

CIMG4529.jpg CIMG4528.jpg

どちらもセダムモリモリ

CIMG4523.jpg 個人的にはコレが好きですよぉ~
ミセバヤが咲くと華やかになると思う。

多肉は大小さまざま30点ほどあるかと思います。

ではでは。。。また後ほど
この記事のURL | 多肉植物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マーケットに向けて…その4 | メイン | マーケットに向けて…その2>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/437-4d32565e
| メイン |
