スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6月ナチュフロレッスン始まるよん
- 2012/06/11(Mon) -
最近よく夢をみます。
暑くなってきたせいか?いつもと同じような作業をしてても
疲労度が3割増しって感じがするんですけどぉ~

疲れるとなぜか眠りが浅くなるらしいkieです。

今月のナチュフロレッスンは【多肉植物で遊ぼう】です
言い換えれば。。。【多肉植物に遊んでもらおう】って感じかな~

多肉は花、グリーン苗に比べて、結構無理がききますので。。。
遊ぶにはもってこいの植物だと思います。
↑アレンジの自由がきく

このアレンジは。。。夢の中で考えました


夢の中でアイデアが浮かぶことがちょくちょくあります
それを「お告げ」と勝手に呼んでますが。。。決してスピリチュアルな人ではありません。

起きて忘れてはいけないと思い、速攻このコンテナを作りました←じっちゃんが

CIMG4599.jpg

そして、大量の鉢を塗り塗りして。。。CIMG4600.jpg

CIMG4601.jpg CIMG4603.jpg
CIMG4604.jpg CIMG4606.jpg

塗り飽きたんで。。。残りは生徒さん自ら塗っていただこうと思ってます。
決して手抜きしているワケではありません←信じる者は救われる

そして、肝心の多肉
多肉ってさ。
可愛いけどさ。
肉が多いって書くんだよね~

CIMG4596.jpg 大量にご用意させていただきました

CIMG4597.jpg CIMG4598.jpg

自由チョイスです

これにちょっとアクセサリー付けて。。。

さ~何が出来るかな?
この記事のURL | レッスン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<多肉レッスン始まったよん | メイン | お礼の言葉を述べさせていただきます>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/441-a823fbd7
| メイン |
