- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
多肉レッスン始まったよん
- 2012/06/12(Tue) -
しゃべり足りねぇ~~~~~~~

今日のレッスン。
最近購入したipad駆使して、多肉についてしゃべり倒おそうと目論んでたのに。。。

生徒の皆さんがさ。
真剣過ぎてさ。

全く相手にしてくれず。。。不完全燃焼気分のkieです

そりゃ~そうだよね。
鉢のペイントしぃ~の
多肉選びぃ~の
バランス考えて配置決めしぃ~の←ここが一番の悩みどころみたいでした
10マス分植えぇ~の
最終的にデコるんだから。。。

盛りだくさん過ぎて、話なんか聞いてる暇ないですよね
(若干延長授業で申し訳ないです)

今回は、箱庭イメージで。。。
でもその庭は10個のエリアに分かれてるんだなぁ~

以下ネタバレです。
生徒の皆さまで、まだ見たくない方は。。。
全力でスルーせよ

ちなみに、今回は全レッスンこのバージョンです。

CIMG4608.jpg CIMG4610.jpg

CIMG4614.jpg CIMG4615.jpg

CIMG4617.jpg CIMG4620.jpg

CIMG4624.jpg CIMG4625.jpg

CIMG4611.jpg CIMG4616.jpg

いろんな面で。。。皆さん個性でまくり
楽しいねぇ~←自分が一番楽しんでる件

CIMG4612.jpg CIMG4621.jpg

CIMG4622.jpg

慌てて撮ったので、他の皆さんの全体写真が、ブレブレのひどい状態で掲載できませんわ
ごめんね~~~~~~

どっさり、たっぷり多肉苗はあれど。。。
もっといいのがあるかもしれないので。。。

明日は市場に行ってきますよん
この記事のURL | レッスン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ボーダーレス | メイン | 6月ナチュフロレッスン始まるよん>>
コメント
--
うひゃ~高度( ̄∇ ̄*)ゞ

先生~ワシにこんな高度なんが出来るんじゃろか( TДT)

得意の「ちょっと、やってごらん~」が出ちゃう気がする…

来週の木曜までに私にもお告げがこんかな~

2012/06/14 18:21  | URL | きょんきょん #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
> うひゃ~高度( ̄∇ ̄*)ゞ

ナチュフロベテラン?長老?がそんなこと言っちゃ~
だめですって!!(*^。^*)


> 先生~ワシにこんな高度なんが出来るんじゃろか( TДT)

ワシって。。。おじいちゃんかっ!

> 得意の「ちょっと、やってごらん~」が出ちゃう気がする…

いつもその作戦についつい乗っちゃうんだけど。。。
「口は出すけど手は出さない」を肝に銘じます


> 来週の木曜までに私にもお告げがこんかな~

夢の中でシュミレーションしておいてね~~~~♪
2012/06/15 22:08  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/442-e38b3c36
| メイン |
