スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今度は葉っぱで遊んじゃう?
- 2012/06/29(Fri) -
市場からただいまぁ~~~~
で、もう昼かっ

最近毎週、火曜、金曜は市場通いしているおかげで。。。
夜更かし型人間としてはあるまじきことに、早起きが得意になってきました(~_~)

7月のナチュフロレッスン、王美堂さんレッスンに向けて、ネタ仕入れしまくって。。。
自宅ビルトインガレージ2台分、葉っぱで埋め尽くされています
(家族からは苦情が出ていますが。。。そんなもん知らんっ…笑)
車より、葉っぱが大事なkieです。

CIMG4741.jpg CIMG4742.jpg

CIMG4743.jpg CIMG4744.jpg

CIMG4745.jpg どれもこれも。。。綺麗だなぁ~ 

CIMG4736.jpg 根っこの出てないクリプタンサスや

CIMG4739.jpg 切り花仕様のレインボー

CIMG4740.jpg 根っこを水洗いしたアイビー

やっぱ夏は観葉植物がいいね
↑ただ今テンパリ過ぎてまっとうなこと?普通のこと?しか言えません(-_-メ)

テンパってるのはちょっとしたワケがあるんですよ~

以前、深夜に付き添いで病院に行ったと書きましたが。。。

その次の日からママリンが入院いたしました(>_<)
ご心配くださった皆様、ありがとうございます。

勉強好き、読書好きで、運動嫌いという典型的?文系女子だったママリンは。。。
昔から、日に当たることがあまりなかったので。。。身体が弱いんですってことにしておこう

あれからそろそろ2週間。
未だ入院中ではありますが、お陰さまで、徐々に回復に向かっています。

毎日看病(←大げさ)にちょっと時間を使っている関係上。。。
物理的に時間が足りないっすよ(時間は何処で売ってますか?…笑)

一瞬、7月のレッスンを相方のhanamame先生に代わっていただこうか?
とも思いましたが。。。
そうそういつも甘えた事ばかり言ってちゃ、人としてダメじゃないっすか!?←またして大げさ

限られた時間でのネタ探しの割には結構いい物がそろったと思いますよと自画自賛してみる
ご参加予定の方。。。お手柔らかに


この記事のURL | レッスン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<まいったな(-_-;) | メイン | レッスン無事終了(多肉の巻)>>
コメント
--
心配してました、ママリンさんの事で。。。
徐々に良くなっているみたいで、ちょっとだけ
安心ですね。
困った時は、お互い様*
遠慮なく、言って下さいね(^_-)-☆
多少、お役に立てるかも?!ですよ(*^_^*)
無理しないで下さいね☆
2012/06/30 17:03  | URL | hanamame #.2cgsHzE[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
> 心配してました、ママリンさんの事で。。。
> 徐々に良くなっているみたいで、ちょっとだけ
> 安心ですね。
> 困った時は、お互い様*
> 遠慮なく、言って下さいね(^_-)-☆
> 多少、お役に立てるかも?!ですよ(*^_^*)
> 無理しないで下さいね☆

お陰さまで今日退院しました。
ご心配いただきありがとうございましたm(__)m
いただいたお言葉をそのままお返しすることになっちゃいましたねぇ~(>_<)
お互い助け合って?頑張っていきましょう。
無理せずにね(~_~)
2012/07/05 21:46  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/446-43b6248b
| メイン |
