スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お年寄りには優しく?
- 2012/07/12(Thu) -
ラズベリーのマーケット出店より無事帰還?いたしました。
周りの皆さんがわたくしの体調を気遣って、それはそれは手厚く?
サポートしていただき。。。

この手は使える!と若干調子に乗りそうになってるkieです
↑これを読んだ貴方が冗談の通じる方でありますように

一緒に出店しているhanamameちゃん。
販売のお手伝いをしてくださっているM♪さん

私の到着に合わせていつもより早めに会場入りしてスタンバイ。
わたしが荷物を車から降ろそうとすると
「まぁ、まぁ、kieさんはそこで座って見てて!」と
手際良く荷降ろし搬入、販売、片づけまでしてくださいました。

もう。。。厄介物の姫にでもなったかのような扱いで。。。

恐縮っす(ほんと心よりありがとう)

制作物がいつもの半分くらいしかなく。。。
チマチマした小さめなものしかなく。。。

さすがに気づいちゃったみたい。
このところ毎回、朝1番で来てくださる常連のおばあちゃま。
「今日は大きいのがないねぇ~」だって

そんな状況でありながら、多くのお客様にそれはそれは綺麗に?お買い上げいただき。。。
とても片づけが楽でした←そこかいっ!

重ね重ねありがとうございます。
そして、このblogで、私の体調不良を知り、お気づかいくださった皆様にも
心より感謝申し上げます。(ほんと皆さんお優しい)
いらぬご心配をおかけして申し訳なく思っております。

お陰さまで。。。
今日は仕入れに向う車内で熱唱?できるほど回復してきました。
(調子に乗らないように)

植物に携わる仕事は、屋外作業がそのほとんどで。。。
ほんと体力が必要です。
相手が生き物である以上、毎日の管理も欠かせず、完全なお休みもないんですよね~

今後は自分の体力とも相談しながら、事を進めないといけませんね。
関係者さんに迷惑をかけてもいけませんから。。。

次回マーケットは9月11日 

まだまだ暑いでしょうね~
花苗やグリーンの苗も時節的にあまり良苗は期待薄

こういうときこそ「押し花」作品を沢山作ってみようと思っています

この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<これなら室内置きOK | メイン | マーケット当日>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/451-01135425
| メイン |
