- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
納品グリーンのご紹介(LiveMc風)
- 2012/07/24(Tue) -
こんばんは~ 
無駄にテンションが高いkieでぇ~~~~~~す
(その理由はのちほど)

今日はここに来てくださって。。。ありがとうございまぁ~~~~~すっ

今日は明日納品させていただくグリーンのご紹介ですよぉ~
みんな、見る準備は。。。おっけぇ~~~~???

納品先は、いつもお世話になっている【王美堂】さんという化粧品屋さんですよぉ~
お買いもの金額に応じてプレゼントがもらえるということで。。。
今月のプレゼントにグリーンを注文してくださったワケですよぉ~

ほんとありがたいですねぇ~
いつもありがとうございまぁ~~~~す

全部で60個作らせていただいたワケですが。。。

王美堂もお客さま、年代がバラバラ、好みもバラバラ(多分)なんですよね~
だ・か・ら。。。。ネタもバラバラですよぉ~←midorinotoki通常運転
(お客様、きっと迷うに違いない)
CIMG4782.jpg CIMG4783.jpg
マーケットでは結構人気なちっちゃめな子たちだぜぇ~ かわいいだろぅ??

CIMG4786.jpg CIMG4789.jpg

        CIMG4788.jpg
 日頃は滅多に使わない、うさちゃん?いぬさん?ねずみくん?付けてみたぜぇ~
ガラじゃないだろぅ??

CIMG4793.jpg CIMG4798.jpg

 ちょっと和風なものとか、エキゾチックは葉っぱも使ってみたぜぇ~
左に使ってるピックは。。。どうやら花火らしいぜぇ~ 
微妙だろぅ??www

CIMG4796.jpg CIMG4797.jpg

 ここらへんは、2~3種類の観葉を寄せ植えしてみたぜぇ~
結構大きくて見栄えがいいから。。。
お得だろぅ??www

ここまでで、半分。
みなさん、まだまだ元気ありますかぁ~~~~~????
という自分がちょっと疲れたんで。。。水飲んでいいっすか?
その間、目に優しい画像を DSC00280.jpg

さぁ~後半盛り上がっていくじぇ~~~~ しーん

ここからは、野外に移動だ ひぇー

CIMG4799.jpg CIMG4800.jpg
 外置きOK、いやむしろ外に置いてくれ! でも日陰でたのんます

CIMG4801.jpgしゅっと ばぁ~っと くるくると ワイルドだろぉ~???

CIMG4802.jpg CIMG4804.jpg

CIMG4805.jpg お買い上げ金額がワイルドになると。。。
ちゃんとした?鉢の寄せ植えももらえるんだぜぇ~
すごい大盤振る舞いだろぅ??www

CIMG4806.jpg
 新築の小屋に多肉植えてみたぜぇ~ しゃれた小屋だろぅ???

このMCバージョンも、もうここまで来ると。。。ドン引きだろぅ?

ほんとはまだ、画像あるけど。。。
アンコールもないようだし。。。
しゃべり過ぎでちゅかれたし。。。
本音言うと飽きたし。。。

これくらいにしといたろ!
もう、みんな帰ってよし!!←何様キャラ???

うそうそ
みなさん今日はほんとうにありがとうございましたぁ~
これからも益々midorinotoki頑張ります。
ご声援よろしくおねがいしまぁ~す
では。。。気をつけてお帰りくださ~い

えぇ~~~~~~(←観客の声)

大丈夫!また会えるから♪




本日待ちに待ったコレ CIMG4813.jpg フラゲいたしました
これさえあれば。。。どんだけでも作業できるような錯覚に陥る逸品

だって私、レッドオーシャンチームだし。。。image[2]

これで更●期も吹っ飛ぶか?? だといいね
この記事のURL | ご注文品 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<いつのまにやらこうなってた | メイン | 雑草最強(´・J・`)>>
コメント
--
no、no、no、『の!』no、no~♪♪♪

ありがとうございまぁ~~~~~すっ。。。じゃなくて

ありがとうごじゃいまぁ~~~~~すっ(∵)+涙

ですよぉ~(´・J・`)

2012、新しいツアーDVD、今イきます!!ww
2012/07/25 21:27  | URL | 8787 #-[ 編集] |  ▲ top

--
暑っいなか、カワイイの作っていただきありがとうございます。
2012/07/26 01:04  | URL | 王美堂 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
多分あなたと私しか理解できないであろうコメ。。。
ありがとうごじゃいまぁ~~~~す(∵)+涙


> no、no、no、『の!』no、no~♪♪♪
>
> ありがとうございまぁ~~~~~すっ。。。じゃなくて
>
> ありがとうごじゃいまぁ~~~~~すっ(∵)+涙
>
> ですよぉ~(´・J・`)

今回のMC担当は(´・J・`)ですよぉ~
だから「ありがとうございまぁ~~~~~すっ」だったわけで。。。
「あざ~っす」と書きたかったけどバアなので自粛しました
>

> 2012、新しいツアーDVD、今イきます!!ww

招いてあげるから。。。来なさい!!
2012/07/27 21:55  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
> 暑っいなか、カワイイの作っていただきありがとうございます。

こちらこそ暑っいなか、ご注文いただきありがとうございます。
セールの盛況をお祈り申し上げます
(おかわりいただいたってことは。。。既に盛況ですね)
2012/07/27 21:57  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/454-6a79a6cf
| メイン |
