スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
転職しよっかなぁ~
- 2012/08/08(Wed) -
ラズベリーの夏祭りするたびに思う事。

やっぱ射的最強 転職しよっかな

とはいえ。。。簡単になれそうで、なれないテキ屋さん
複雑に絡み合う大人の事情がわかる歳になったkieです。

でもね。参考までに!
輪投げ屋と射的屋なら。。。絶対射的屋のがいいと思うよ

輪投げ<<<<<<<越えられない壁<<<<<<射的

狩猟民族の血が騒ぐのかねぇ~ あれっ?日本人は農耕民族だっけ

ってことで、今年も射的大繁盛という結果で、ラズベリーの夏イベント終了いたしました。
1回50円にも関わらず。。。集まった売上金が15700円
全額義援金として寄付をさせていただきます。

わが子に何度もねだられ、怒り心頭だったそこのあなた!
義援金として寄付をしたと思って。。。心を落ち着かせてください(笑)

それはさておき。。。
ナチュフロ生徒さん枠の皆さん。
midorinotokiのお客さん枠の皆さん。
親類縁者枠の皆さん。
友人、知人枠の皆さん。
レッドオーシャンチーム枠の皆さん。
サムさんの皆さん

沢山の方が、お子様連れてお越しくださいました。
ほんとに暑い中、お運びいただきありがとうございました

昨年を上回る盛況ぶりで、体験ブースの先生方はフル稼働でしたね。
ナチュフロ代表で、体験ブースをしてくださったhanamameちゃん
子供さんはもちろん、大人の方も沢山参加していらっしゃいました。
で、予定数量完売御礼。お疲れ様でした。

ラズベリーでもおなじみ、友人の「なごみん」さんの体験も、朝から予約殺到で
2日間でフルフルの60名越え
休憩する時間もなく、お昼も1個しか食べてなかったんだなぁ~(←●の大将風)
疲れで寝込んでないか。。。心配

なごみんさんのブースで、友人(大人)が作ったピヨちゃんが。。。
違う友人のblogにupされてたので。。。勝手にリンクしてみる
ao no mainichi

で、お前は何しとったんじゃい!と言われれば。。。

受付メインの総合監督ですよぉ~
監督って。。。楽なようで結構大変なんですよ
またまた終日しゃべり過ぎたせいか?声がガラガラなんですよぉ~
↑誰彼かまわず、声を掛けまくる迷惑な人

来てくださった皆さん。
そして、イベント開催にご尽力くださったラズベリーの皆さんのおかげで
無事にイベントを終了できてほんと総合監督安堵ロイドいたしました。

あ~やっと、肩の荷がおりた気分。

midironotokiとしても納品が少し残っていますが、ほぼひと段落。

充電と言う名の放電(子守)期間に突入いたします。

この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<辛いと書いて楽しいと読むんだよ | メイン | ラズベリー夏祭りイベントのご案内>>
コメント
--
リンク元みて『?』と思って来てみたら。。。晒されとる(笑)

Jも含めて晒されとる(笑)

炎上したら責任取ってジュセヨ~

今朝の初老雑感。。。
『5大ドームツアー成功したら兵役免除☆』とかいうシステムないのかな~(´;ω;`)
2012/08/11 09:29  | URL | 8787 #CMraeJgg[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ちょ~今更なリプ。。。申し訳ない
っていうか、既に何度も会ったんで。。。今更返す言葉もないwww


> リンク元みて『?』と思って来てみたら。。。晒されとる(笑)
>
> Jも含めて晒されとる(笑)
>
> 炎上したら責任取ってジュセヨ~

ボヤで終わって。。。良かったwww>

> 今朝の初老雑感。。。
> 『5大ドームツアー成功したら兵役免除☆』とかいうシステムないのかな~(´;ω;`)

この件については。。。
大変デリケートな問題に発展しちゃってますなぁ~
ここで迂闊な発言するとそれこそ炎上!!な訳ない←過疎なblogで良かった

2012/08/20 16:15  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/458-60fac14a
| メイン |
