スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
押したてほやほや
- 2009/06/10(Wed) -
昨日は、予告どおり?(笑)王美堂のお2人にくっついて
大阪に行って参りましたjumee☆peace1

朝、7時に自宅を出発、帰宅は11時
沢山歩いたせいもあって…さすがに疲れましたわ

道中、ずっと運転してくれたみちゃんはさぞかしお疲れのことと思います。
ありがとう&お疲れ様でした。
彼女、かんこくのタクシー運転手さん並みの素晴らしい運転テクニックで…

4車線の道路の1番右から左までの車線変更を余儀なくされる場面も
するする~~~って難なくクリア
尊敬しまくりkieです。

仕入れ→IKEA→鶴橋
鶴橋駅近くには、かんこくタウンがあるって情報を事前にGETしてくれていたおかげで
めっちゃ美味しい、かんこく料理をいただくことができたのね~

う、う、うますぎるぅ~~~~泣き


大満足の1日。
あぁ~~~楽しかった♪
久しぶりに丸っと1日植物を手にすることなく
いい気分転換になりました。


このところ、作業的には
納品させていただくもの(植物)を作りながら
来週のナチュラルフローのレッスン用にと押花つくりをしています。

押花にしたくて庭に植えていた色々な植物
この時期だとラベンダーとかね

押す間もなく花がおわっちゃいましたよぉ~~~えーん

今年は春の花もほとんど押せませんでした。残念無念
開花の時期を逃すと、来年までは押せませんから…

今は一刻も早く紫陽花系を押さねば!と思っています。
いや、押します。

画像は、今日出来上がったフィットニアとソフォラプロスタータ・リトルベイビー(ながっ!)だよ~

できたてほやほや、湯気でてるねぇ~

CIMG0863.jpg


この記事のURL | 押花 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<バンブーさん | メイン | シッサス>>
コメント
-No title-
わぁ。押し花可愛い~(*^0^)/
押し花は、時々やるので大変さがちょこっとわかります^^
左のリーフの模様?がでてて可愛いし、右のは大好きな感じ♪
紫陽花系の押し花の作品たのしみにしてま~す!

ところで、v-505の事はよくわかんないけど、楽しい癒し~な一日過ごせたみたいでいいなぁ(*^^*)

2009/06/11 08:15  | URL | tae #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/11 09:10  | | #[ 編集] |  ▲ top

-No title-
一日満喫できてよかったですね~v-238
しっかりv-505料理も食べてきたんですねv-391
来週の押し花v-22・・・楽しみにしていますv-10
2009/06/11 09:30  | URL | mary♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
taeちゃんも自分で押し花やるんだね~
小さい葉っぱや花を押すことが多いので…
簡単なんだけど根気が要りますね(笑)

この段階では、まだ材料ですからね~
何とか形にしないといけませんね(笑)

taeちゃんは辛いもの好きなの?
韓国料理はすべて美味しいっす
2009/06/11 22:19  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
mary♪さん
お陰さまでリフレッシュできましたよ。
大阪行っても粉モノより韓国料理。
どんだけ好きなの?って感じですね

押花…来週ですよね?そうです来週です。
ちょっとヤバイですね。
早く、見本作らないといけませんね。
頑張ります(笑)
2009/06/11 22:24  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
いや~~!!楽しかった!楽しかった!
お付き合いありがとうね。
しかし、大阪まで3時間弱、あっという間に到着!って感じでしたね。
最初な~んにも興味なさげなkieさんだったのに・・・・
ひとつ買い始めたら、次から次とカートに入れて満喫してたようにみえました。
次回は、韓国の南大門?東大門?明洞?楽しみましょうね(無事スタメン要請あったらね)
2009/06/11 22:37  | URL | みーちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
みーちゃん
運転お疲れ様でした。
ほんと大阪…あっと言う間だわ

私…スロースターターなんで
いきなり買い物カゴINしまくりってことは滅多にありません。

でも、1つINすると勢いがついて、とまんなくなるって人。
今回も、お買い物充分満喫できましたよ
ありがとね♪

韓国…そうやって脅すのやめてくんない?(笑)
2009/06/12 22:11  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/46-f20205fb
| メイン |
