- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アレあります
- 2012/09/06(Thu) -
一昨日美容院(ビーンズという義妹=405ちゃんのお店)行ったんですよ~
ボサボサでひどい状態だったんでね(^_^;)

405「近々アレあるんだよね?」
kie「あるよ!でも何で知ってる?」
405「昨日Gさん来てくれたし、Nさんもね、で、kieさんも来たし」
kie「みんな、アレの前に美容院で小奇麗にするんだね」

まがりなりとも人前に立って接客?するワケですからね~
いくら頑張っても限界がある歳とは言え(私はね)やっぱ多少でも見栄え?いいように。。。
皆さん、ちょっとした乙女っぷり発揮するんですねぇ~

で、アレってな~んだ?

偶然ですがビーンズのお客さんのGさん、Nさん、私にはある共通点がありまして。。。

ラズベリーのマーケット出店者仲間


と言うことで。。。
アレというのは、マーケットですよぉ~

日時:9月11(火) 10:30~14:00

開催場所:知立文化会館 パティオ池鯉鮒 2Fギャラリースペース

          
秋はそこまで来てるけど。。。まだ来てない←断言
11日も暑いんじゃなかろうか?←予想

些細なものでもちょっと自分の気に入ったもの見たり、買ったりすると
ストレスも解消されるちゅ~もんです
↑夏休みで奥さん方全員ストレスが溜まっていると思いこんでる件

お時間ありましたら、是非会場にお運びくださいませm(__)m

midorinotoki作業状況は。。。言いません←感じろっ

前回のように終日外作業した挙句、開催日前に体調崩してご迷惑をおかけしちゃいけませんから。。。
↑学習能力がちょっとある

屋外で1時間作業して。。。
30分休むとうい身体に優しい安全走行で走行中
 だって外はあちゅい
中々目的地にに着けんなぁ~

さぁ、休憩終わったから。。。外作業に行きます

開催日当日までに出来上がったものをちょっとはご紹介したいという気持ちはあります
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マーケットに行くじぇ…① | メイン | やれやれ終わった>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/465-bd43fee7
| メイン |
