- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マーケットに行くじぇ…④
- 2012/09/10(Mon) -
五時過ぎか。。。
まだ、作りたいものあるけど。。。
もうそろそろ、値段付け、積み込みしないと、ヤバイか???

あ~すみません。
上記独り言でした。

念願のものを今回初めてマーケットに持って行きます。

ザミア CIMG5064.jpg

アラレア CIMG5065.jpg

アラレア CIMG5066.jpg

ウンベラータ CIMG5067.jpg

テーブルアレンジです。

今回いい板があったんですよぉ~
無垢のタモだって。木目が綺麗です
サークルの板はじい(父)に作ってもらいました←ほんと元気で長生きして欲しい
板はサークルになっていますが、半分でぱかっと切れています(でないと植物入れれない)
ぱっと見ではわからないと思います。
板の上にはちょっとした小物も置けますよ~

中の植物は、プラ鉢に植えてあります
なぜなら。。。
万一枯れてしまったら簡単に変えれるように←縁起でもないっ

珍しく?営業トーク炸裂しちゃってすみませんm(__)m
でも。。。ほんといいから←クドイ

では、静かに値段付け作業開始します。

今日中に最低、後1回は更新するから。。。よかったらまたお越しください。

この記事のURL | 観葉植物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マーケットに行くじぇ…⑤ | メイン | マーケットに行くじぇ…③>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/469-4d58e4d3
| メイン |
