- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マーケットに行くじぇ…最終回
- 2012/09/10(Mon) -
【マーケットに持っていくじぇ】シリーズ
唐突に最終回を迎えました

これまた唐突ですが。。。
私、つる物が大好物でございます。
巻いてよし、垂らしてよし。

つる物にも色々ありますが、今回はホヤとマーガレットアイビー多用しています。

両方とも、多肉と同じ感じで育てていただければOK

オレに過剰なお世話をしてくれるな!byホヤ&マーガレットアイビー
↑思い出した時でいいから。。。ちょっとお水ちょうだい

CIMG5027.jpg CIMG5029.jpg
CIMG5036.jpg CIMG5026.jpg

マーガレットアイビーはもっとあるじぇ

CIMG5042.jpg CIMG5046.jpg

CIMG5043.jpg CIMG5044.jpg

CIMG5045.jpg もうお腹いっぱいかい?

そうかい、そうかい

容赦ないぜぇ~ ダメ押しでおりゃ!!

CIMG5034.jpg

もうちょっと紹介できると思ったけど。。。
もはやこれまで! か?

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
では、明日会場で会えたらいいな
この記事のURL | 観葉植物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マーケットに行くじぇ…15分延長 | メイン | マーケットに行くじぇ…⑤>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/471-f881692a
| メイン |
