スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今回も誠にありがとうございました
- 2012/09/13(Thu) -
一昨日のマーケット。
天候が不安定で、色々心配しましたが。。。
いつもどおり多くの方にご来場いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

マーケット前夜の雷。。。怖かったですねぇ~
被害にあわれた方がいらっしゃいましたら。。。お見舞い申しあげます。

そろそろ寝るか?と思ったのが午前1時。
ちょっと寝たところで、地鳴りとともにバキバキ、ミシミシという轟音で目が覚め。。。
それからは、寝付けず(>_<)

マーケットにはちょ~寝不足、眼の下に2匹同伴での出勤となりました
↑いつも以上に老けてた?

なにはともあれ、無事に出店できてほっといたしました。

最近では、「blog見てますよ~」とか「blogに乗ってたアレないですか?」とか
blogがらみで声をかけてくださる方が若干みえて。。。嬉し恥ずかし朝帰り

多少なりとも、ここを気にかけてくださる方がいらっしゃる事を思い。。。
更新に拍車をかけるべきとは思いながらも。。。中々ね←コラっ!真面目にヤレ

気が向いたときにでも、またご訪問いただけたらと思います。

次回は10月23日です。

今年の開催はラス前、そしてもうクリスマスなんですよねぇ~  やれやれ

そして、本日より9月のナチュフロレッスンがスタートいたしました。
今月はhanamame先生の造花のアレンジです。

今日は初日、我が家開催だったんですけどぉ~
いつもの2Fの部屋は使用できず。1Fでの開催となりました。
(ちょっと狭かったよね?ごめんね)

というのも。。。

落雷の影響か?

我が家2Fの。。。

クーラが。。。

壊れた(>_<) 涙目
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<もう遊んでくれない | メイン | マーケットに行くじぇ…15分延長>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/473-1ceeb96c
| メイン |
