スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう遊んでくれない
- 2012/09/18(Tue) -
ちょっとくらいいいだろ?と傘ももたず、歩いて出かけたコンビニの帰りに。。。
案の定?ゲリラ雨に遭遇してずぶぬれ。

傘を忘れたわけでもなく。。。
行く前に、ずぶ濡れで後悔しながらトボトボ歩く自分を想像しつつも。。。
なぜか?傘を持って行かないという。。。

自分でも意味がわかりません。
きっと大丈夫精神が強すぎると思われるkieです←いつも大丈夫じゃない件。

天候が不安定のせいか?
自分が予定している作業が思うようにできません。
他にも色々やるべきことはあるので、他の事をすればいいだけですが。。。
何だか落ちつかず、ウロウロして1日が終わる。ち~ん

私がこんな状態でも【ナチュフロレッスン】はいたって順調そのもの
しっかり者の、hanamame先生&生徒さんのお陰です。
今月は、とっても秋らしいアレンジですよ~
これからご参加予定の皆さん、お楽しみに!

で、今日の私はシッター

でもね。
そろそろね。
シッターお払い箱??

SH3E0399.jpg←YouTubeでゴーカイジャーをむさぼり見る少年

3歳になったSくん
ちょっと前までは、じっとするってどういうこと?って感じだったのが。。。

1回やれば操作も完璧 

もうオレ一人で大丈夫

むしろ一人にしてくれ!


突然、日本語ペラペラになった君に。。。

もう、ipadさえあれば。。。おまえは要らなねぇ~ って言われそう
この記事のURL | レッスン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<レッスンなう | メイン | 今回も誠にありがとうございました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/475-f9241a8a
| メイン |
