- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レッスンなう
- 2012/09/21(Fri) -
今月のナチュフロレッスン最終日

生徒の皆さん熱心に作品作りをしていらっしゃいます

で。。。
お前は何やってんじゃ!!
ってことなんですけどね( ̄◇ ̄;)

blog書いてるんですよぉ~

今日はお子ちゃま連れの方が急きょお休みで。。。

暇なんですよぉ~

暇な私ができることと言ったら、生徒さんにちょっかい出して
邪魔してウザがられるくらいですからね

静かに静かに。。。頑張ってるなう(^з^)-☆

で、実況中継バリに画像をサクッと載せれるかと思いきや。。。

そうはいかないんですよぉ~
どうやってすんの??

自宅帰ったら載せます。
因みに現在の生徒さんの会話のネタは。。。

冷凍庫がすぐいっぱい(; ̄O ̄)
オモチとかね~

だって(^O^☆♪

追記 画像UPします
今日の生徒さんはベテラン組さん

CIMG1368.jpg CIMG1370.jpg

CIMG1371.jpg CIMG1372.jpg

CIMG1379.jpg CIMG1384.jpg

CIMG1385.jpg CIMG1388.jpg

皆さま乙さま

来月は「押し花」です。

これからネタ絞り出します(~_~)

押し花作らなきゃいけない状態になると、苗物触りたくなるし。。。
苗物作らなきゃいけない状態になると、押し花作りたくなる。

この天邪鬼な性格に我ならがらほとほと手を焼いています。
この記事のURL | レッスン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<撤収命令 | メイン | もう遊んでくれない>>
コメント
--
あのときの・・・!!
この記事書いてたんだね(゜o゜)
さすがkieさま<m(__)m>
写真もアップしてもらい、ありがとうございまする~<m(__)m>
2012/09/27 13:30  | URL | hanamame #NkOZRVVI[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
> あのときの・・・!!
> この記事書いてたんだね(゜o゜)

そうだぜぇ~
その間は静かだっただろぅ?


> さすがkieさま<m(__)m>
> 写真もアップしてもらい、ありがとうございまする~<m(__)m>

いえいえ、hanamameちゃんほどうまく撮れなくて申し訳ないけど。。。
ちょっとはお役に立ててよかったです。
お疲れ様でした~
2012/09/28 23:13  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/476-71588743
| メイン |
