スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どんより
- 2009/06/16(Tue) -
なぁ~んかどんよりしちゃってんだよね~がっくり

気持ちが…

そして、カラダも…

そしてそしてお天気まで(関係ない?)

決して落ちてるやじるしってワケじゃないんですよ。

どんより

う~ん。表現が難しいな

そうなるには理由があるわけですけどね~
全くブログ書く気もおきなかったっす
いっそやめようかと思ったりしちゃって…

考えても仕方のない事を考えちゃうのが人間(ホント?)

こういう時は、とにかく止まらず体使って動き回るといいかと思います(勝手な持論)
お陰様でやるべき肉体労働てんこ盛りですから
ことこん汗を流して、肉体的に疲れてもう限界っていうまで
体力を使えば、さすがに夜はドロのように眠れちゃうんですね~

まぁ、そんな荒療治も長くは続かないとは思うので
ここら辺で、どんよりから脱出しなきゃね顔 ニコ

今週のナチュフロレッスン(押花)の見本を現在作っています。
(今頃?明後日からだけど大丈夫っすか?ってだれか突っ込んで…笑)

今回はありがたい事に、参加希望の方が沢山いらっしゃいましたので
通常2日間のレッスンを3日に別けてさせていただきます。

季節の花である紫陽花さとと-あじさいをつかってアレンジしたものがいいかと…
ただ今試行錯誤中。

今、紫陽花は半額セールになっている園芸店が多いですよ
MAXに花色がキレイな時期は終わっていますが
鮮やかな色は抜けて、全体がグリーンガクアジサイ*LiteGreen(暗い背景用) †SbWebs†ががっているのがむしろ良いと
私は思います。

半額なのと、そのなんともいえず微妙に美しい色合いに
魅了されて今年も3鉢買っちゃった。
地植えする地面は、我が領土内にはありません。
どうしよ?

紫陽花…1日2日で色がドンドン変わっていくので、うかうかしてられません。
早速押花にしました。

今、押している最中で明日には出来上がる予定
仕上がりが楽しみハート

さぁ、どんよりしている場合じゃなくってよ!

しゃ~ないな
普通にしててもテンション矢印っていつも言われてる私に戻るとすっかな(笑)

レッスンに参加予定の方は楽しみにしていてくださいね~




この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<そういう事?しょ~ゆぅ~事! | メイン | バンブーさん>>
コメント
-No title-
Kieさん・・どんよりなのぉ~っv-362v-404
どうしちゃったんですか~?そんな落ち込んだKieさん初めてかも・・。
なので余計に心配e-330
私でよかったら・・・なんて偉そうですねe-443v-436
今回のナチュフロ3日に分けるの?!すごい人気ですね~v-344
そういう私もその一人だけど・・・とっても楽しみですv-353
今製作中なんですよね?!頑張ってくださいねe-343
では・・・明後日よろしくお願いします(ぺこり)
2009/06/16 21:23  | URL | mary♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
どうしたの~?どんより・・確かに天気はどんよりだったけど~
元気印のkieさん、みょうがパワーで元気にな~れv-22
昨日も今日も、刻んだみょうが、おかずにかけまくってますよ。
押し花、すごい人気だねv-162
私も、前はため息ついてたのに、今はとっても楽しみ♪
アジサイ大好きだから、明後日、楽しみにしてますよ*
よろしくねv-398
2009/06/16 22:13  | URL | hanamame #NkOZRVVI[ 編集] |  ▲ top

-No title-
mary♪さん
落ち込んでないですよ。「どんより」なだけ(笑)
ご心配いただき…かたじけない
じゃなくてありがとね~

押し花に興味を持ってくださる方が増えてきて
嬉しいです。

何個か見本できました。
皆さんに気に入ってもらえるとよいのだけれど…ドキドキ


2009/06/17 22:23  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
hanamameちゃん
元気だけがとりえですからね~
頑張ります
今日もお味噌汁にみょうが入れて食べましたよ
ほんと、何にでもあって美味しいね

押し花…最初は皆さんため息の嵐で
ほんとどうしようか?って思ってました。
作業が細かいからね~

紫陽花もちょっと変わった色のばかり押しました
お楽しみに~♪
2009/06/17 22:27  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/48-9253dc40
| メイン |
