- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キット納品
- 2012/10/17(Wed) -
さっき起きたと思ったら。。。もう夜か

このところ、がっつり植え込みしているkieです。
手や爪がボロボロで。。。握手会とか、サイン会とか行けないし←はぁ????

というのも。。。
例の、アレがあるんですよ。

【ラズベリーの手作りマーケット@知立パティオ】

10月23日(火) 10:30~14:00


気温が低いと、ザ、冬って感じのもの作ってばかりいるし。。。
日中汗ばむくらいになると、冬? はぁ? 秋じゃん!秋を満喫
サンタとか。。。生き急ぎ過ぎだろっ! って気分になるし。。。

揺れるオバさん心(^_^;)

ゆら~ゆら~してる感じを確かめに?是非お越しくださいm(__)m

それはそうと、ちょっと変わったパターンの納品をさせていただきました。

豊田市の某子供園(保育園)のバザーイベントで販売するグリーンなんですけど。。。

完成品じゃなくて、キット納品←経費削減

CIMG5158.jpg

こんな感じに仕上げてね~ という見本です

見本があれば、誰でもできる

でも、やってみて思ったんだけど。。。
同じ種類の苗でも、ボリュームや茂り具合を考慮して、いちいちピックとか選んじゃったり
しちゃうんで。。。
意外と時間かかるのね←もしかしたら自分で作った方が早いかも?

依頼主の友人が喜んでくれたし、他の役員さんにも好評価をいただいたようなので
ほっとしたよぉ~

後は、当日完売できるといいんだけど。。。祈

ところで、いくらで売るんだろ??(笑)

今回納品したピックはそのほとんどを凹凸worksより購入しました。
自分達で作ったものを、買うって。。。何だか笑える

よかったら、時々覗いてください 凹凸worksのblog
この記事のURL | ご注文品 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<生存報告? | メイン | 覚えてますか?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/486-b3831191
| メイン |
