- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
凹凸worksイベントのお知らせ
- 2012/11/06(Tue) -
最近凹凸凹凸とうるさいと思いますが。。。
今日は結構凹みが激しいkieです←その件はのちほど

ライブ(イベント)日程が正式に決定いたしました

★凹凸woks 1st.livetour@midorinotoki★

日時・・・2012 / 12 / 5、6、7 AM10:00~PM17:00
会場・・・midorinotoki自宅


★凹凸woks 1st.livetour@Do!MESSE★

日時・・・2012 / 12 /10、11、13、14 AM10:00~PM15:00
会場・・・㈱近藤組 すまいの情報館 Do!MESSE 知立市池端3-11


詳しくは凹凸worksのblogにてご確認くださいませ

当初予定していた場所から急遽変更したため、苦肉の策で自宅を会場にするという荒業に出てみました

まぁ~そんなに沢山の方がお越しくださるとは思えないので
取り越し苦労かとは思いますが、駐車場の心配がありますので
自宅開催の日はあらかじめ予約といいますか。。。ご連絡いただきますようお願いいたします。

どんな方法でもかまいません。
ご存じの方は、わたくしの携帯、メール等で!
このblogのコメント欄に鍵コメでも結構です。

日頃からマーケットに持って行っているようなものもあればそうでないものも
(そうでないもののが多いかな?)

後、生徒さんからの要望が多い、苗販売、植え替えアドバイス等は、@Do!MESSEにて行わせていただきます。

春に開催させていただいた時よりは、ちょっとはましになっていると思います(笑)
お時間がございましたら是非お越しいただけますよう、よろしくお願いいたします。


今日の凹みの原因は。。。
朝9時半、メッセにぽつ~~~~~ん

レッスン準備をしつつも何だか嫌な予感。
9時45分になっても、誰も来ない(相方hanamameちゃんも)

いやな予感が確信にかわり、hanamameちゃんに電話すると

「レッスン来週ですよ~」って



やっぱそうだよね

とぼとぼと広げたものを一人片づける虚しさったら
あ~た 相当なもんよ!←自分のミスだけどさ
折しも前日から風邪で発熱。解熱剤飲んでやっとの思いでいったのにぃ。。。
自分のミスだとわかっちゃいるけど。。。悲しい

茶色い手帳の6日のところにある「レッスン」の文字を恨めしく思ったkieであった ち~ん

この記事のURL | 凹凸works | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あの人の印象が強すぎて。。。 | メイン | レッスンに向けて準備してます>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/500-d520fdb0
| メイン |
