- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
凹凸worksで。。。
- 2012/12/02(Sun) -
制作がんばってます


以上

で、終われるほど肝っ玉は座ってないkieです。

初日まで、後2日(ー_ー)!!
ここまでくると、もう出来ることは少ない←あきらめの境地
自宅清掃しなきゃいけないしね(^_^;)

個人的には未練が残るネタが満載で(頭の中で)

どうしてそれが形になっていないのですか?
誰に聞いたらいいのですか?←相手にするとヤバイ人

このblogで制作物をご紹介したいと思ってはいるものの
中々時間が取れずできません。

凹凸worksのblogのほうがちょっとまし?(ちょっとかよっ!)

少しずつUPさせていただきますので。。。
飛んでいってみてください。


凹凸woks 1st.livetour @midorinotoki

日時・・・2012 / 12 / 5、6、7AM 10:00 ~ PM 5:00

会場・・・midorinotoki自宅


blogはこちらです  凹凸works
この記事のURL | 凹凸works | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<凹凸初日 | メイン | 今年も1年間ありがとうございました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/507-32815371
| メイン |
