スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
凹凸初日
- 2012/12/05(Wed) -
凹凸woks 1st.livetour @midorinotoki

本日初日

開店ギリギリまで準備でバタバタでしたが。。。
なんとか初日を迎えることができました。

急遽自宅で開催することとなり。。。
なぜか?ステキなお宅っていうルーマー?が流れ。。。
めちゃめちゃハードルがあがっちゃいまして。。。

制作より掃除が忙しかった←ソコ??
ダ●キンさん頼んだっけ?
って勘違いするほど、凹凸サポート隊のみなさんが頑張ってくれたので
なんとか小奇麗?にはなりました ほっ
みんなありがとぉ~~~~~

安定の、いきなりとばす!というDNAにのせいで??
初日から、歌い過ぎてもう喉をやられました(笑)ぜえぜえ
腹式呼吸してるつもりなんですけどねぇ~ マダマダだなっ

自称Vo担当kieでございます。

お越しくださった皆様。
ま~いろいろ?満足していただけたでしょうか? 心配だわ

私がしゃべり過ぎでウザイ等、もろもろのお気に障る点もあったかと思いますが。。。
ご勘弁くださいませ(^_^;)

偉そうに、予約制にさせていただきましたので
お越しくださる人数は事前に把握していたものの。。。

皆さまのお財布のひもの緩さ?に。。。ドン引きだわ

ウソウソ冗談ですぅ~

ほんとに沢山お買い上げいただき。。。ある意味困ってる

ウソウソ感謝しております。

私どもの拙いライブにわざわざ遠くからお越しいただき
心より感謝しております。ありがとうございました。

ってことで。。。

いきなりのちょっと品薄です←がら~んとした棚を見て途方にくれる

時間のある限り、今からでもできるものは制作し追加していくつもりです。


会場の様子は凹凸worksのblogにてUPさせていただいておりますので
覗きに行ってくださいね。


よろしくお願いします。



この記事のURL | 凹凸works | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<凹凸worksイベント継続中 | メイン | 凹凸worksで。。。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/508-d8d6ed40
| メイン |
