スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヤメナイヨ
- 2009/06/21(Sun) -
さっき、お風呂に入って、体洗いながらよくよく見たら…
虫さされ後はもちろん、記憶にない青あざが随所にえぇ
挙句の果てに、足の裏には¥380のシールがbikkuri01

¥380…
まぁ、そんなもんかと納得顔のkieです。

このところ例の5人にはまってるってことはご存知の方もいらっしゃるでしょうが…

最近、このブログの本編では登場しなかったでしょ?
でもね、このところのタイトル、jumee☆whyLって感じじゃなかったですか?

一応本編の内容と絡めて書いてはいたんだけどねっウインク
ファンならわかるキーワードみたいなものをタイトルにしてこっそり楽しんでいました

やっぱ気づいたね。Nちゃん
さっすが!私の師匠

その師匠が、ツアーチケットGETするためにご尽力してくださってですね
ほんと感謝してるんですけどね
いかんせん、全部抽選ハズレてですね
2人で落胆してるわけですよぉ~d001

昨日、最後の発表があったんですけど…
前日2人でしっかり作戦までたててたんですよ。

もし当たったら…
私としては嬉しい反面、困っちゃうことも

というのはその日はイベントのお仕事が入ってるんです。
まさか、まさか、サボるなんてできないし
東京なんで、終わってからでは新幹線飛び乗っても間に合わないし
2人で知恵しぼってとっても良い作戦思いついたのに…
無駄でした

Nちゃんに頼ってばかりでは申し訳ないと…
決死の覚悟で、弟1号に電話

さら~っと別件の用事を伝えた後

「あのさぁ~
あきれると思うけどさぁ~
告白するとさぁ~」

「なに?」

「私、東…にはまっちゃったワケよぉ~」

「うっそぉ~~~~~~
何言っちゃってんの?
ダメだって!どうしちゃったの?
やめようよそっち行くのは…」


ヤメナイヨ
カタカナ表記は韓国なまり

想像どおりのリアクション。
落胆して、必死に私を説得しはじめる彼に、思わず笑いすらこみ上げてくるんですけど…笑い。
そんなアツい人だっけ?弟1号
まるで悪の道に迷い込んだ姉の目を覚まさせて救おうとしてるかのようだわ


「でさ!チケットが取れないんだよね~」

「どこの?」

「どっこも!名古屋も大阪も東京もさ」

「最近そんなに売れてんの?」

「そうだよ~知らない?」

「知らないよそんな事…東京は何処であるの?」

「もちろん、ドームだよ~それも3日間」

「まじぃ~~~~!!!
いつの間にそんなことになっちゃったの?」

「私もよく知らないけどさぁ~」

「はぁ~
でもね、申し訳ないけどオレは何の力にもなってあげられないからね」

「そんな事言わずに力になろうよ!」

「無理だよ。ちょっと前も仕事断ったしさ、もう依頼こないし
きても絶対やらないからさ」

「もう1度だけやってみようよ」

「無理、無理、無理、絶対に無理」

「まぁいいや」

「まぁ良くないって、お願いだからやめて」

ヤメナイヨ」高笑い

でもね、弟1号、私より東…のことに詳しいんだわ

特に、よく仕事していたデビュー~1年前くらいことは
ほんと知らないネタ満載で…
シメシメ…Nちゃんに教えてあげよっ(ウフフ)

弟1号とは国内外、そこそこ音楽の趣味が合ってまして…

もちろん、断然私より音楽って事に関しては詳しいし、評価も厳しい
彼の音を聞く耳とか、感性には絶対の信頼を置いてるわけ。
私が知らない、もしくは理解できないことも多いけどね。

今まではさ、私が好きなミュージシャンや曲なんかを言うと
大筋同意がとれてたんだけどね

何で急にそんな所謂、ミーハー畑に行っちゃったのか?
自分でもビックリなんだけどさ

彼も私以上にビックリみたい。

必死に「そっちへ行くな!」と私を説得する弟1号なのです。

そういいながら…
私が「今はカッコイイけど、デビュー当時はそうでもないよね?」って言うと

「そう?その当時からカッコよかったよ」だって…笑える

「もう1回だけ言うけどさ、やめようよ」

クドイ!!

当分はヤメナイヨ

幼いころから、彼が私を困らせたことは多々あれど…

私が、彼を困らせたことは、記憶にない

そんなに困んなくてもいいのにねぇ~

だって昨日もTV出演するって聞いて楽しみにしてたのに
コロっと忘れて見逃してしまったわ
所詮、その程度なんだから笑

PS。
今日も9時から国営放送に彼らが出るっていうから
眠いの我慢してブログでも書いてりゃ起きてられるかと思って…
現在10時35分!まだ出てこないじゃん!!
おかげで、すっごい長文になっちゃったよぉ~
お付き合いくださって…ありがとうございました。
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<笑ったもん勝ち | メイン | キョウハ、ナカナイヨ>>
コメント
-No title-
本当、びっくりするほどハマってるよね~v-391
チケット、なんとかなったらヨカッタのにね・・残念!
次回、取れることを祈ってますよv-238

そういえば、土曜日、チラッと彼らをTVで見たよ!
kieさん見てるかな~と思ったけど、忘れちゃってたのねv-356
2009/06/22 12:50  | URL | hanamame #NkOZRVVI[ 編集] |  ▲ top

-No title-
あはは…hanamameちゃん

今までも、数々のミュージシャンにはハマってきたんだよ~
でも、いわゆるメジャー系ではないので
TVとかには出てなかったり、誰も知らなかったりでね~
ひっそり盛り上がるしかなかったの。

今回はメジャーなだけに状況が違う。
ハマった自分を楽しんでるって感じ?
まぁ、そうは言っても、ダメ出しされても全然平気だし
久しぶりのTV出演も見逃すくらいだから…ダメダメファンですね

でも、一度はライブが見たいんです。
祈ってくれて…ありがとう
2009/06/22 19:37  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/51-793f08fd
| メイン |
