- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タイムマシーンに乗って(江戸後篇)
- 2013/01/07(Mon) -
前回記事よりのつづきですよぉ~

お台場出発!と思ったら、あれ?着いたの?ってことで弟1号の自宅へ

弟夫婦の自宅インテリアはですね。
ちょっと私の住んでいるような田舎にはない感じですよぉ~

2人ともそれ系←って何系?
の仕事をしているからですね。きっと。

なんかねぇ~ 身びいきで申し訳ないけど。。。
素晴らしいんですよ。簡単に言うとセンスがいいってヤツですか。
私の田舎人脳が刺激されます。

毎回行くたびに色々インテリアが変化してるので、それを見せてもらう?感じる?のも
楽しみだったりするわけです。

インテリアの参考として皆さんにご紹介したいんだけど。。。
仕事の関係上身バレしたらまずいんだろうな~と思うと中々ね。

問題なさそうなところをちょっとだけ。やばそうだったら削除します。
CIMG5530.jpg CIMG5531.jpg
仕事部屋のような趣味の部屋のような。。。

ここに一週間くらいゆっくり滞在したいものです。

で、食事ね!!

毎回江戸に行ったら行こうと思っているラーメン屋さんがあるんだけど。。。
SH3E0415.jpg

未遂に終わっております。

何でもこのラーメン屋さんの上にある焼き肉屋さんが、ちょ~有名で美味しいらしい。
その名も「ホルモン稲田」←多分

屋号に「ホルモン」付けてるくらいだからね。
ホルモン食べないとこの店行った意味がないらしい。

予約しないと入れないくらいそうで、ダメ元で問い合わせしてみると。。。
今すぐ~1時間半くらいならお席用意できます。との事。

弟1号いわく「kieさんは、ちょっと焼き肉食べて途中で下のラーメン屋行けばいいよ」

「そうね!そうするわ!!」と勇んで焼き肉屋へ。。。

注:一切画像がありません。食べるのに必死だったから(^_^;)

お高いお肉をまず食べて。。。(あれっ?ホルモンは?)
バクバク食べて。。。(あれっ?ラーメンは?)
せっかくだからあまり得意じゃないけどホルモン食べて。。。(食べておけ!)

「これがホルモン??」っていうくらい美味しくて。。。
またまたバクバク食べて。。。

結果、満腹 余力なし ラーメンなんて食べられねぇ~~~~~

ってことで、今回も未遂(-_-;)

そうそう
もし、ホルモン稲田に行ったら。。。
いきなりホルモン食べてください!!
ささやかな忠告。
先にホルモン食べておけば、弟1号の支払いも半額くらいになっていただろう。

その後はちょっと街中をプラプラして。。。
弟1号宅でいろいろおしゃべりして。。。
ちょっと仮眠して。。。

30日昼に姫とともに我が家へ。
そして爆睡。

母親に「東京楽しかった?」と聞かれた甥っ子2号。

開口一番何て言ったと思う??

「ジャージの人、いっぱいいたよ」←前記事参照

そこか、そこなのか(=_=)

これで30日も終わり、明日は大みそか←タイムマシーンに乗ってる設定だからね。

年賀状。。。どうしよう??
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<涙目で書きました | メイン | タイムマシーンに乗って(江戸前編)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/515-052991f2
| メイン |
