スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お任せは勇気がいりますよね
- 2013/01/17(Thu) -
今年は、考えるところあって、ちょっとゆっくりペースで事を運びたいと思っているkieです。

振り返れば【midorinotoki】を名乗って以来、ず~~~~~っと走っていたような。。。
それも何かに追われて(笑)

見えている大事なことも見えてないフリしちゃったなぁ~ しみじみ


「今日は○○をしなきゃ!!」と起きるのと「今日は○○しよっかな~」と起きる
のでは、大きな違いがあるんだと思う今日この頃。

ちなみに、苗探し、器探し、制作などなど、やってることは同じです。
寧ろ、徘徊が多くなってきてるwww

で、ちょっと余裕が出来たせいか?色々考えることもが多くなって。。。
脳が疲れるんですかね??時々発熱するようになっております。

まぁ、それはいいとして。。。
「ちょっと余裕がある」ってことで、話を続けたいのですが、よござんすか??

今までも時々、急なご注文いただく事があったのですが。。。
(扱っているものが植物なので、プレゼントに使われる方が多いようです)
残念ながら、そのほとんどをお断りしておりました。
時間がないというのが理由です。
時間がないにも色々あって、そもそも制作する時間がない場合。適した材料を探す時間がない場合。

そこら辺の事情が変わりつつある昨今。今後は。。。

予算と、軽いイメージを伝えていただいて、後はおまかせで!
という感じなら、前向きに?対応させていただきたいと思います(笑)

何が出来上がってくるのかわからない「お任せ」で私にお声かけくださる勇気のある方
いらっしゃいましたら。。。よろしくお願いします。


CIMG5550.jpg

数日前の「お任せで!」とのご注文いただいたものです。
予算は2000円~3000円くらい。電車で持って行くので、それを考慮して。


CIMG5546.jpg CIMG5547.jpg
CIMG5548.jpg CIMG5557.jpg

お知り合いへの誕生日プレゼントみたいです。
ご注文いただきありがとうございました。
この記事のURL | 観葉植物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2013年初マーケット | メイン | トラカンとイタトン>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/518-17fae463
| メイン |
