スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
珍しく目標立ててみた
- 2013/02/08(Fri) -
職場や学校で、インフルエンザが流行っているみたいですが。。。
(もし、かかっている方いらっしゃったら。。。お大事ににしてください)

今年の冬は、一人で家にこもっていることが多いせいか?
今のところ無事に?過ごしているkieです。

一人こもって作っているのが。。。CIMG5727.jpg

押し花額

いつも出店しているラズベリーのマーケットにも、たま~~~~~~に持って行きます。
その来てくださるお客さんで、とても気に入ってくださるありがたい方がいらっしゃって。。。

注文いただいたんです。  数年前に!!

それがまだお渡しできていないという、ありえない、マジでありえない状況(>_<)
根気よく待ってくださって。。。ほんとに申し訳ないです。
(その方以外にもいらっしゃいますよね?もう要らないかなぁ~)


生きている植物に追われて?←言い訳ステップ1
どうしても制作が後回しになってしまいがちな押し花額。

ここらあたりでしっかり時間をとって、制作に励みたいと思います。
細かい作業ゆえに、時間がかかるの~
一日かかって、2~3点が精いっぱいかな←言い訳ステップ2

大きめな専用額での作品をご希望されていましたが。。。。
いつもマーケットに持って行っているような、小さい、簡単パックのでいいから。。。
と前回の時おっしゃいました。

次回絶対作ってきます
と今まで何度お約束をして、出来なかったことか←ほんとにヒドイ人

もうこれ以上「嘘つきばばぁ~」にはなりたくないっ!!

ってことで。。。
5点くらい欲しいとおっしゃっていた「Kさん」←仮名
が沢山の中から選べるくらいの数を作るのが目標。

定番のリースから制作始めてます。

CIMG5715.jpg CIMG5716.jpg
CIMG5718.jpg CIMG5717.jpg
CIMG5719.jpg CIMG5720.jpg

普段目標をほとんど立てたことない私が、慣れないことしたから。。。

雪が降るかもよ?


この記事のURL | 押花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お宅のトイレにでも飾ってください | メイン | 名言?いただきました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/532-9d06825f
| メイン |
