- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日5日はラズベリーマーケット
- 2013/03/04(Mon) -
明日のことをこんな時間にblogにあげたとて。。。
誰が見てくださるのやら(やれやれ)

安定のギリギリ女kieでございます。
おばんです。←「おば」は「おばさんのおば」じゃないです
おばさんだけど。。。
そんなことはどうでもいいっすね?

ご存じの方も多いとは思いますが。。。
明日5日、ラズベリーの手作りマーケットに出店させていただきます。
1いつも通り10時半~14時 知立パティオです。

暖かくなっていましたし~
お天気もよさそうですし~

よろしければ、ぷら~っと、どうですか?

こんな感じのを持って行きます。
ダイジェスト、一気にどうぞ♪

CIMG5784.jpg CIMG5791.jpg
CIMG5798.jpg CIMG5802.jpg

CIMG5788.jpg CIMG5821.jpg
 
CIMG5815.jpg CIMG5817.jpg

CIMG5777.jpg CIMG5783.jpg

CIMG5837.jpg CIMG5839.jpg

CIMG5810.jpg CIMG5843.jpg

CIMG5853.jpg CIMG5854.jpg

一気に画像貼ってすみませんm(__)m
ご覧いただきありがとうございました。

それでは。。。明日会場で皆さまのお越しを首を長くしてお待ちしております。

あ~~~~~~そう言えば!!!!!

次の記事に続く
←引っ張り作戦(^_^;)

この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<恐れながら。。。 | メイン | 私のお小遣いはこうして消えていくのです>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/535-890e3047
| メイン |
