スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとうって伝えたくて~♪
- 2013/03/06(Wed) -
昨日5日、ラズベリーの手作りマーケットに出店してきたわけですが…
ある方に、マーケット前日に持ち込み品をblogにあげるのが遅い
と突っ込みをいただいたkieです

えっ?
もしや期待してくれてる?
と、ここに訪問してくださった方の数を見てみたら…
通常時の3倍だった件Σ(゚д゚lll)←とはいえ大した人数ではございません

ちょっとばかり嬉しい驚きと共にプレッシャー感じたりしてねσ(^_^;)

なにはともあれ、無事出店を終えてホッといたしました

昨日は、お天気にも恵まれて、大変多くの方にお越しいただきました。

ありがとうって伝えたくて現在つらつらと駄文を書き出しております。


それにしても、なんですな~

春って偉大だわ←お得意の意味不明?

暖かくなってくると皆さん植物が欲しくなるようで
いつもに増して多くの方にご購入いただき

開店前はこんな感じにモリモリにあったブースが
gazpu4.jpg gazou3.jpg

gazou1.jpg


終了時にはこのようにスカスカになりました

gazou5.jpg


ありがとう春

じゃなくて

ありがとう皆さん

こんなふざけたおばさんが作る物を買ってくださって…
本当に感謝。
皆さんが私の作った物を手にとって喜んでくださる姿を見るにつけ
勝手に幸せ感じております。若干キモいですね?

あ~そうでしょう、そうでしょう。

これからも植物の力を借りて、私の秘めた?思いが少しでも伝わるように
誠実に(←ココ大事)一つ一つ作っていきたいと思っています。

次回は4月23日でございます

本格的にガーデニングシーズン到来。
わくわくするねぇ~


この記事のURL | イベント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<激しさに翻弄される | メイン | 恐れながら。。。>>
コメント
--
緑の時間さんのファンの方から、レッスンの希望が来ました。
ぜひ一日、王美堂の緑の時間さんファンの方の為にお時間を下さい、良い お返事お待ちしております。
2013/03/07 15:55  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
突っ込んだのって…
あたしかな〜
(≧∇≦)
2013/03/08 11:40  | URL | きょんきょん #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
> 緑の時間さんのファンの方から、レッスンの希望が来ました。
> ぜひ一日、王美堂の緑の時間さんファンの方の為にお時間を下さい、良い お返事お待ちしております。

ファン??そんなありがたい方がいらっしゃるとは。。。
ファンクラブ入会はこちらから~~~~
なんて冗談はさておき、お声かけいただきありがとうございます。
3月は予定が立て込んでおりまして。。。(^_^;)
4月になったらでいかがでしょう?
また、お店に伺いますので、その時にでもゆっくり♪
2013/03/09 21:42  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
> 突っ込んだのって…
> あたしかな〜
> (≧∇≦)

今回は自首扱いってことで(*^_^*)
他にも数人いらっしゃいましたよぉ~m(__)m
次回こそもう少し早い時間にと思ってますが。。。どうでしょう?
2013/03/09 21:44  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/538-a1c3846e
| メイン |
