- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
激しさに翻弄される
- 2013/03/18(Mon) -
主語のないタイトルって。。。

皆さんの想像力を無駄にかきたてますよね?

何の激しさにそんなに翻弄されているのか???ってね。
気になるじゃん←私なら

ほんとは●●の激しさって書きたいところではありますが。。。
逮捕されるもしくは、危険人物と通報される恐れがありますので
書きませんけどね←こっちの方がよっぽど面白い記事が書けると思うけどね

翻弄されているのは、この春の気温差
つまんね~だろ?? 悪かったな。←でた!何様キャラ

一日の間もしかり、日によってこれほどまでに気温差があると
どうしていいのかわかんないのよぉ~

「お花さん、あなたは後数日でどれくらい咲くおつもりですか?」

「さ~な、気温次第だな」とつれないお答え

この先の気温を知ることができる能力が欲しいと思っていた数日間。

もはや、あれこれ考えていても間に合わぬ。
今は、あまり気温が上がらないことを祈っているkieです。

卒業シーズンを迎え、今年も保育園の父母の会様よりお花のご注文をいただきました。

市場に行っては、「いや、この花はまだ早い」「この花は、もう遅い」
と考えれば考えるほど買えず。
未遂に終わること、数回。

迷っている内に、同業者の苗争奪争いも、日に日に激化。

数日前に、腹を決めて苗は、全部買いそろえました。

そこから、余りにも最低気温が低ければ、室内へ。
余りにも最高気温が高ければ、涼しい場所へ。
移動を繰り返し、もう疲れたよパトラッシュ

今日、豊田市の某こども園さん向けの苗をお渡ししました。
肩の荷が半分はおりた感じ

後は役員さんが頑張ってきれいにラッピングをしてくださることでしょう。

CIMG5857.jpg

予想以上に既に花が開いています(^_^;)

そして岡崎市の某保育園さん納品分もサポート隊の皆さんが手伝ってくださって
ラッピング作業をしています。
こちらも同様、思ったより開き気味。

後3日。気温低めでお願いします
ってどこに向かってお願すりゃ~いいの??

つ~か、どうにかならんもんか?今の強風(>_<)
この記事のURL | ご注文品 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<花で花を添える | メイン | ありがとうって伝えたくて~♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/539-da96f6be
| メイン |
